お墓参り

3連休の初日

エルフのお墓参りに行ってきました

 

ペットと一緒のお墓に入れる区画

 

天国へのポストが出来ていました

虹の橋にお手紙届けてくれるんですね

 

 

案内役に新人が、、

 

 

pepper君、子供達に大人気でした

写真用にポーズ取ってくれてるんです

 

 

 

ヒービーと笑顔はどっちが上かな?

雨の予報だったけど、ほとんど降らない連休初日でした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター