2016GW ヒーさま、滋賀の旅 その3

水郷めぐりのあと、車を移動させて、日牟礼八幡宮前に行きます

八幡堀を少しお散歩して

 

気温が上がってきたけど、エクラ君は元気いっぱい

 

近江八幡の建築家、ヴォーリスさんとパチリ

古い建物を本当ならご案内したかったのですが、暑さと連休の人出で断念

お土産を買って、日牟礼八幡宮にお参りし帰ることにします

 

 

ヒーさまの健康と、そしてみんなの健康と、お願い届きますように

 

エクラ君は、初めてのお参りかな?

旅の無事と健康と、、かな

この後、奈良方面に向かいます

 

暑い日だったので、室内わんOKのカフェでランチです

link cafeさん

ここから、ヴィヴィアンちゃんも合流~~

 

朝ごはんガッツリいただいたけど、ランチも美味しくいただきました

パンケーキもカレーも美味しかったです

おまけに、お部屋貸し切りで、いっぱいお話しできてよかった

 

ぎゅうぎゅう詰めのスリーショット

可愛すぎでしょ!

左から、ヒービー、エクラ君。ヴィヴィアンちゃん

 

 

お店の前で記念撮影

名残惜しくて、お店の周りをお散歩して、それぞれに帰路に着きました

楽しくて、ちょっと暑かったけどお天気にも恵まれて

いい旅行でした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滋賀の旅、何から何までお世話になり、ありがとうございました。

ビワドッグ、設備やロケーション、接客に料理、全てが大満足でした。特に料理は想像以上! 見た目や味ばかりでなく、演出まで。いや〜真似してみたい気持ちでいっぱいですが、さすがにハードル高すぎというか、プロの仕事を見せつけられた感じです。

エクラも初めての体験ばかりでしたが、どれも興味を持ってくれて楽しい気持ちが伝わってきました。ヒービーちゃんとのご対面も無事出来て、完璧な旅行となりました。一泊二日でしたが、見どころ満載の企画力に脱帽です。

今度の夏にお会いできるのが今から楽しみです! ヒービーちゃん、またよろしくね。

No title

アムルパパさん

こちらこそ、御世話になりました
我が家のわがままにお付き合いくださって、感謝です

ヒービーもエクラ君と仲良くできて、一安心
これで夏も楽しく過ごせそうですね

お料理、アムルパパさんの参考になったなんて、良かったです
でも、パフォーマンスは楽しかったですよね
次回はアムルパパさんのシェフでぜひぜひ~~

また、こちらこそ楽しみにしています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター