2016GW ヒーさま、滋賀の旅その2

コテージのお部屋でぐっすりのえるふ家

エクラ君とアンジジュママさんは、早朝からランを楽しんだそうです

 

コテージの裏にはプライベートラン

 

 

玄関にはわん用の階段もあります

 

 

朝ごはんをゆっくり楽しんで

今日もいいお天気です

 

チェックアウト前に記念撮影していただきました

ロビーも広くてのんびりできますよね

 

 

 

チェックアウト後、向かったのは、遊覧船?です

手漕ぎぶねで、水郷めぐりです

貸し切りするとワンOKなんですよ~

 

エクラ君は全然お船を怖がらず、楽しそうにしてました

アムルパパさんは、お写真撮影

どんなお写真が撮れているか楽しみですね

 

 

ヒーさまは実は少し怖かったのか?

パパさん抱っこでした

 

ね、笑顔がすこしこわばってるでしょ!

 

このあと、近江八幡のお散歩に行きます

その3に続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランも夕食も堪能して~何よりワン同士が仲良く遊んでる姿見るのは幸せですよねぇぇぇ
今回はご迷惑おかけしてしまって本当にすいませんでした(~_~;)
まぁーでも行った夜とかに具合悪くなってたらもっと迷惑かけちゃったので行く前で良かったです
エクラくんは大物ですね~~
お舟もお水遊びも怖くない!
うんうん確かにひーちゃんの笑顔が硬いかも~
続きも楽しみにしてます♪

No title

GWはビワドッグさんに宿泊されて近江八幡へ行かれたんですね~~いいなぁ~。
ヒービーちゃん、年下のお友達と仲良く過ごせたんですね♪
そういうのってすごくうれしくなりますね。
近江八幡我が家も以前行ってますが、新緑の時期、いいですよね。
楽しみにしています。

No title

MADOKAさん

いえいえ、迷惑なんてとんでもないです
かえって気を使わせちゃってごめんなさいね

エクラ君、大物です
ビワドッグのスタッフさんも、「落ち着いてますね~」と驚かれていましたよ
ヒービーはお船の船頭さんが気になって気になって、、

パパさんに拿捕されてました

No title

ルビーままさん

楽しかったです~~
初めてのお友達と同じコテージで、ヒービーが仲良くできるか心配だったのですが、そんな心配は無用だったようです

本当に楽しそうにしていて、犬は犬同士なのかな、、と思いました

近江八幡、いつ行ってもきれいな街ですよね
ルビーままさんもお好きですか?
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター