2016 GW ヒーさま、滋賀の旅 その1

なんだか立派なタイトルですが

お友達とお泊りしてきました

大好きなビワドッグです

 

土曜日は、パパ達は午前中は仕事

仕事終わりで直行、ロビーでウェルカムドリンク

ヒーさまも、何度も来ているので、スッカリ落ち着いてます

今日ははじめてのお友達と一緒だよ

 

 

関東から来てくれた、エクラくんとぱぱ、ママ

今日は新しいコテージに一緒に泊まるんだよ

 

ランでも楽しく走って

若いエクラ君はともかく、8歳のヒービーもはじけます

 

そのあと湖畔のお散歩

 

コテージはプライベート感満載で、居心地はなまる

ヒービーは弟分のエクラ君と、さいしょから、すごく相性が良くって

 

全くけんmかもせず、一つのおもちゃで仲良く遊んでました

仲良くできてホントよかった

ヒービーもおねえさんになったんだね

 

さてさてお楽しみの夕食です

 

 

 

素材や品数もなのですが、それぞれにパフォーマンスが楽しかった~~

 

液体窒素で凍らせたドレッシングとか

 

テーブルで封をきってくださる

いいお出汁の香りがたまりません

 

 

お料理をたんのうして、コテージにもどって、お土産を交換しながら、まだ少し飲んじゃいます

 

いつの間にか姉弟のようになったヒービーとエクラ君は

おもちゃで遊んでます

やっぱり犬は犬同士なのかな

 

楽しい夜は更けて、2日目を楽しみにしながらおやすみなさいです

その2に続きます

 

 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滋賀の旅では本当にお世話になりました。
ランで並んで走ってる写真も可愛い♪
ヒービーちゃんとエクラ、一つのオモチャを譲ったり、頂戴したりとずっと楽しそうでした。
ヒービーちゃんが優しいお姉さんだからですね。
私達まで癒され、ずっと見ていたかったです。
びわドッグのお食事、今までのお宿の中でも最高に美味しくて、感動!!
また他の季節のお食事も食べてみたいと思いました。

No title

エクラ君だー!
ビワドッグだー!!
羨ましいですっ!!!

エクラ君大きくなりましたね♪
ヒービーちゃんもすっかり大人の女性ですね(^◇^)

料理もとてもおいしそうで、、、涎が・・・(笑)

No title

アンジュママさん

こちらこそ、ありがとうございました
お料理、アムルパパさんにも合格点いただけたんですね
良かった~~

エクラ君とヒービー、本当に楽しそうでしたね
癒されました~
仲良くできて、良かった!!

また、次は夏が楽しみです

No title

マキさん

ビワドッグはやっぱり楽しいおいしいです
おすすめですよ~
機会があれば、ちゃいちゃんとぜひお出かけください

エクラ君、もうすっかり大人でした
ヒービーとなんだか姉弟みたいで、、癒されました~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター