ヒーさま 三田にお出かけ

先週末のお出かけです

近場の三田方面に

本当は、八重桜をみにいったのですが、事情により桜はパス

かわりに、モッコウバラの綺麗な公園で、少しお散歩

 

先ず、ママのお気に入りのパン屋さんへ

 

こちら、奈良の宇陀にあった時からのお気に入りのなのですが

すごくこじんまり~~だったのに、食べログに載ったのか、、、

大変な混雑でした

パン予約していて正解だった

パンは相変わらずしっかりとしたタイプ

 

 

 

次は雑貨屋さんへ

抱っこならOKかなと思いましたが、お外で待ってね~でした

待たせるのもかわいそうなので、交替で少しだけ見て、終了

 

このあと、またまた大好きなカフェでランチ

 

ozo cafe901さん

お庭のお花が綺麗です

 

こちらのランチ、手がこんでいて、美味しい~~

カフェのママさんも 、優しいし

ゆっくり時間を過ごしました

 

近場だけど、楽しいお出かけでした

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター