あたしの分は?の週末

土曜日

久しぶりに神戸に中華を食べに行きました

職場のスタッフと

 

いや~品数多いし、美味しかった

あっヒー様はお留守番で、、、、

 

 

 

鶏のももだけ、コッソリお土産にお持ち帰りしました

すごい食いつきでした

当然ですよね

 

日曜日

暴風雨の予報の中、パパさんはゴルフ

でも、実際は雨もすぐに上がって暑いくらい

 

ママとヒービーはお気に入りのカフェへ

あ~~今年もテラス席の桜終わってました

 

暑くてお散歩もそこそこ

ヒービーもカフェ犬で、パンをおねだりしながら、まったりしてました

のんびりした週末でした

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中華~豪華ですね(~o~)
ひーちゃんももも肉もらえてラッキー♪

桜のテラス・・・残念でしたね
でもひーちゃんは桜よりパン?お出掛け?だよね
日曜日雨の予報が大幅に狂いましたよね
暑くてヴィーもバテバテでした

No title

MADOKAさん

こちらの中華、すぐれものでした
タイ米のご飯が、すごくおいしくて、びっくり
ただ、、量は半端なくて
あとでよく見たら、量の少ないコースもありました
次回はそちらのほうがいいかと、、

ヒービーはもうこのテラスに行ったら、パンという刷り込みができています
なので、比較的おとなしい
でも、暑かったですよね~
ヴィーちゃんにも人間にも厳しい季節が近い!!

No title

中華おいしそうですね~~~!
量もたっぷりありそうで、おなか一杯になりそう♪

ヒービーちゃん、おいしいお土産もらえたのね(´艸`*)ヨカッタネ♪

翌日はパンランチ、いいなぁ~

PS.ルビーの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
健康第一で毎日を楽しく過ごせたらいいなと思います。^^

No title

ルビーままさん

そうなんです~
すごい量で、お味もよかったし
また行きたいね~って話してます

お土産の食いつきがすごかったです

ルビーちゃん、13歳も、お出かけいっぱいの楽しい1年でありますように
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター