2016 ヒービーお誕生日会@淡路島 その3

名残惜しいのですが、そろそろお開き

ほんと、皆さん遠くから、そして予定をあけていただいて、感謝です

らくちゃんパパさん、体調が本調子でないのに、ありがとうございました

山田屋さんのおうどん、美味しい

次回ぜひご一緒したいです

 

 

みんなで記念撮影

バラバラはご愛嬌

 

帰り道、こんなに菜の花が咲いていました

やっぱり淡路島は花の島ですね

 

 

 

皆さんから、たくさんのプレゼントをいただきました

素敵なものばかりで、ヒービーもママもパパも大喜び

お菓子も、おもちゃも迷子札も、ストラップも、フードボウルも、全部先ずエルフに供えています

 

絵本とMADOKAさんプレゼントのCDで、大泣きして

楽しい1日が終わりました

 

 

また、この1年

みんなが健康で楽しい毎日が送れますように

いっぱいいっぱい祈ります

 

幸せな1日をありがとうございました

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃん、お誕生会の様子楽しく見させて頂きました。
美味しそうなケーキにBBQのお肉、楽しいトークと
時間はいくらあっても足りませんね。
そして、たくさんのプレゼント
ヒービーちゃん、幸せいっぱいですね。
きっとエルフ君も安心して見てくれていることでしょう。
菜の花の黄色、元気出ますね。
ヒービーちゃん、元気で過ごそうねって、
菜の花が話しかけてくれているような気がします。
私達、自然界からいろんなパワーをもらってますね。
お花の持つパワーを感じます!!!

No title

アップお疲れ様です~~
楽しかった時間が蘇ります♪
茶犬うようよだし~お肉美味しかったし~~♪
そして道中は桜に菜の花に満開で楽しめました
また皆さんに揃ってお会いできる日を楽しみにしています
疾風くんにも絶対に会いたいです(~o~)

No title

こんにちは!
ヒービーちゃんのお誕生会、お友達がたくさん集まって盛大にたのしまれたんですね~~。
お気に入りのお店でおいしいお料理と楽しいおしゃべり♪
素敵な時間ですね~~。

心のこもったプレゼントいっぱい!
ヒービーちゃん、ママさん感激ですね~!

我が家も明日久々にお出かけ予定です。^^

No title

プーポコママさん

やっぱり、お肉はみんなの人気でした

楽しい時間って、本当に短く感じますね

ヒービーはみなさんに可愛がっていただいて、本当に幸せだと思います。エルフと一緒のお誕生日会を、毎年思い出しながら、ヒービー一人のお祝いをしているのですが、きっとエルフも見てくれているのですね

菜の花畑、今年新しくできたみたいでした
見事に満開でパワーいただきました

No title

MADOKAさん

せっかくの、桜満開の日に、ちょうどお花見できなくて、、申し訳ないと思っていたのですが、道中たのしんでいただけたのですね

よかった~~

疾風は元気だから、来年もきっと会えるって信じてますよ

すてきなプレゼント、ありがとうございました
大事に使わせていただきます

No title

ルビーままさん

そうなんです~
皆さんのおかげで、とっても楽しいお誕生日会でした
プレゼントも一つ一つ考えてくださっていて、ほんと感激です

ルビーちゃん、体調戻って元気にお出かけできるの楽しみですね
どちら方面かしら?

また、楽しみにのぞかせていただきますね


プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター