2016 ヒービーお誕生日会@淡路島 その2

ドッグランから、借りているコテージに移動します

先発しているHiromi達がバーベキューの準備をしてくれているのですが、なかなか火おこりません

その間にわらわら、ケーキと記念撮影です

 

人間用の美味しいチョコケーキはミクエル家からのプレゼント

毎年ありがとうございます

ワン用はロビナさん製です

 

 

 

元気でいてくれるだけで充分です

ヒービー8歳おめでとう

一緒にお祝いしてくれたお友達に感謝感謝です

 

 

さ~~おまちかねのバーベキュー

肉の匂いにワンズたちもソワソワ

あちこちで、コッソリ?お肉ゲット~ですね

 

 

午後から雨の予報で覚悟していたのですが、結局降らず

お茶して、ケーキやお菓子をたくさんいただいて

いっぱいおしゃべりしたのに、全然しゃべり足りません

 

 

大騒ぎしながら、全員記念撮影です

左から、ヴィヴィアンちゃん、ミクエル君、がっくん、ヒービー、奏ちゃん、らくちゃん、レイアちゃん

前列、疾風

疾風は14歳で、ヒービーが生まれた時から、ずっとやさしく遊んでくれてました

赤ちゃんのヒービーが尻尾を噛んでも、決して怒らず

疾風、来年もその次も絶対元気で来てね

 

もう1回だけ続きます

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター