2016 ヒービーお誕生日会@淡路島 その1

お誕生日は先月末なのですが、週末の日曜日に

お友達に集まってもらって、お誕生日会しました

天気予報では、雨予報がでていて、ヤキモキしたのですが、結局全然降らず

少し肌寒いくらいで、ワンズには絶好のお天気でした

 

待ち合わせは、カフェ ラウーベのドッグランなのですが

なぜか淡路サービスエリアで、出会ってしまいます

 

 

 

ミクエル君

ちょっと久しぶり~

 

今回はレイアちゃんはヒービー号で一緒に行きましたよ

車の中でも、大人しくお利口さん

 

 

 

かなで姉

ヘアスタイル、可愛い

 

がっくんも元気そうでよかったよ~

 

30分くらいで集合場所のランに到着

四国からのらくちゃんが先に着いて待っててくれました

ヴィヴィアンちゃんも到着~

 

らくちゃん、かっ飛びで、いいお写真なくてごめんなさい

 

ヒービーがこの大きなボールを一人占めして

大人気ない、、、

 

お口の中が草まみれ、、

大変なことになってました

でも、貸し切り状態のランで、仲良くみんなで走れて、ほんと楽しかった

 

いっぱい走ったので、ここからコテージに移動してバーベキューです

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もお友達と淡路島で楽しいお誕生会だったのですね♪
この季節、気候もちょうど良く、お花も一杯でしたか?
ヒービーちゃん、8歳になってもやっぱりボール大好きなんですね〜
青い可愛いボール、みんな羨ましそう(笑)でも主役ですから。

感謝

最初に
本当に、いつもありがとうございます。お誘い頂いた事、便乗させて頂いた事、その他病院のご紹介の事、
先代犬えるふくんのおかげです。

人と人の繋がりは、違う命の繋がりからも糸がひかれていますね。

ヒービーちゃんのボールを確保する姿、目に焼き付いてます^ ^
いつもカメラショットの美しさ、
憧れのお姉さまです。

あ〜〜楽しかった❣️

No title

今年は出遅れちゃってサービスエリア集合出来なかった(~_~;)
ランでは若い子に交じって思いっきりわめきながら(ここ重要です)
思いっきり走って飛んで楽しかったと思います~~ヴィー
そんな悪い子を隅っこクンクンしながら見守っていたと思います~~ジュ
楽しい時間はあっと言う間でした
改めてヒービーちゃん8歳おめでとう♪
エルフくんも一緒にお祝いして・・・ケーキカプッと食べて・・・
HIROMIにたんまりお肉ももらってたよね(~o~)
続きも楽しみに待ってまーす(^^)

この間は有難うございました(^^)v
ヒー様も元気いっぱいで良かったです(//∇//)
久々に会えて楽しい時間を過ごす事ができました(*^o^*)
奏達も楽しそうでした∪・ω・∪
パパさんにもよろしくはお伝え下さい(^o^)

No title

アンジュママさん
なんだか恒例になってしまった淡路島です
とても居心地がいいので、是非ご案内したいです
この季節お花もとてもいいのですよ

このボール、お友達が持ってきてくれたのに
ヒービー独り占めです
しかも、見せびらかして、、子供みたいですよね

主役に免じて許してください!

No title

べスママさん

楽しかったですね~
わざわざ、我が家まで来ていただいて、こちらこそすみませんでした
レイアちゃん、とってもおとなしいし、ヒービーも慣れているので
どこでもいっしょに行けますね

すてきなプレゼントやお菓子、ありがとうございました
どれもべスママさんのセンスが光って、おしゃれでした

エルフ時代からのお付き合い、本当にありがたいです
そうですね
次々と命がつながっていくのですよね

来月はまたお楽しみもあるし、、
またご一緒してくださいね

No title

MADOKAさん

サービスエリアで探した~~
聞き耳立てたけど、ヴィーちゃんの声が聞こえなかった、、

ヴィーちゃん、ランで楽しそうだった
ジュちゃんがきっと一緒にいたからだよね
ランの隅にエルフといた気がする
いっつも隅っこばっかり歩き回って、ランの意味がない二人だったもんね

お肉もケーキもみんな食べてくれたよね
ケーキもう少し大きいのにすればよかった
毎年大きすぎて余ってしまうので、少し小ぶりにと思ったら
今年は小さすぎた

また、1年、いっぱい遊んでくださいね

No title

ひらママさん

此方こそ、毎年わがまま聞いていただいてありがとうございます
お祝いにいただいた、カップ
早速使わせていただいています

疾風も元気そうでよかった
来年はもっと楽しい企画考えるので、疾風もまだまだ長生きして、絶対参加してね。

ヒービーの体のことも、いろいろご心配おかけして、すみませんでした
でも、ものすごーく頼りにしていますので、また相談に乗って下さいね

来年はパパさんにもあおいしたいです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター