2016 ヒービーお誕生日会@淡路島

お天気が心配だった日曜日

今日はお友達と、ヒービーの8歳のお誕生日会です

 

 

ご一緒してくれたのは

左から、レイアちゃん、らくちゃん、ヒービー、ヴィヴィアンちゃん、がっくん

かなでちゃん、疾風、ミクエル君でした

 

雨にも降られず、暑くもなく寒くもなく

茶犬まみれの、

とっても楽しい1日でした

 

また、お写真整理できたらみてくださいね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒー様、お誕生日おめでとうございます。
旅しまくって楽しい一年を〜

アポ兄も、じゃなかったアポも後半年で8歳、待っててネ。

懐かしいお顔が沢山。ヒー様、ヴィーちゃん、弟ミクくん会って二年経ちました早っ‼
らくちゃんは昨年お会いしたんですよ。

また「中間点オフ会」したいです〜

て、エルママさんいつも私達の中間点は、三木て言い張るのは何でだ(笑)6870

No title

アポ兄さん

お祝いコメントありがとうございます
アポロ君ももうすぐ8歳、、
パピーの時スタジオで遊ばせていただいたのが、つい先日のようなのに、時間の流れが速すぎますね

みんなに集まっていただいて、お祝いしてもらえて幸せです
お写真のうでは一向に上達しませんが、また見てくださいね

中間地点は、三木です~
やっぱり伝統は守らんとね
またお会いしましょうね

No title

遅くなりましたが、
ヒービーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
今年も淡路島で、みんなにお祝いしてもらってよかったね。

ご近所の桜の木の下でのお弁当持ってのお花見もいいですね。
ヒービーちゃんと桜のお写真、綺麗~~~
ヒービーちゃんの笑顔も可愛い~~~
のんびり~お花見、幸せ気分が伝わってきますよん。




No title

プーポコママさん

ありがとうございます
ご一緒していただいたお誕生日会から、はや2年も過ぎたのですね
時間のたつのは早いです

ご近所のお散歩も大好きです
のんびりするし
ヒービーも自転車について走るのが、とっても好きなので
でも昔みたいに際限なく走るのは無理になりました
行きはラン帰りは前かごインです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター