2016 今年の桜

土曜日です

今日は近場でお花見って決めてました

お弁当買って、自転車でGOです

 

 

桜の木の下でお弁当

 

ヒービーもお弁当持参で、のんびりです

気候も穏やかで、なんか幸せ

 

このあと、近くの公園まで行きました

さすがに賑わっています

 

ユキヤナギと桜

 

花ニラと桜

 

 

春はお花がきれいでホントお写真が楽しい

 

公園を出ると、桜並木もそんなに混み合っていません

行きは頑張って走ったヒー様ですが、さすがに帰りは前カゴインです

 

さぁ、今年は何回お花見できるかな

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴィーもご近所花見してきましたが・・・・
ひーちゃんみたいにモデル完璧!!じゃないから
いちいち大きな声で『待てよーーー』って言う変なおばさんと
つまんない顔した犬の冴えないお花見でした(笑)
カメラ向けたら絶対!!!によそ見する感じの悪いヴィーです

お誕生日会のアップ楽しみにしていまーす♪

No title

MADOKAさん

うちなんて、パパとママと二人で
大騒ぎしながら撮影してるんで、明らかに怪しい一家ですわ、、

でも、振り向かれてもだんだん平気になってきました
自分が怖い、、

どうしてカメラにプイするんでしょうね?
ipadで撮影し始めたころは、反応しなかったのに、最近はすっかりこれもカメラと認識してます

ヴィーちゃんのお写真も見せてね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター