見晴らしイタリアン♪

お楽しみのランチです

「リストランテ アプリコート」
本格イタリアンです
こちらテラス席があるのですが、犬連れはそちらではなく、10メートル程離れた
犬専用?のテラス席でいただきます
ヒービーの見つめる先がお店、背中の後ろがテラスです
もちろん、メニューは同じなので、美味しいピザもいただけます

s-CIMG0936.jpg    s-CIMG0928.jpg

こちら、細~~い坂道の先にあるんです
ちょっと難関
でも駐車場も十分にあります

いただいたお料理は、有機野菜のサラダ、ピザ、パスタ、お肉料理
どれも量も味もよろしかったですよ
「食べログ」見たら、量が少ないったあったので、たくさんオーダーして
二人でフーフー言って食べました

量、たっぷりでした(えるふ家的には)

s-CIMG0919.jpg    s-CIMG0923.jpg


s-CIMG0926.jpg    s-CIMG0927.jpg

ヒービーも有機野菜、いただきました

s-CIMG0920.jpg

こちら、テニスクラブと同じ敷地内になります
ちょっとわかりにくいかも

s-CIMG0917.jpg

スタッフのお姉さんもとっても犬好きだし
お料理もおいしいです

小さめの車でいらしてください

今日も楽しいお出かけ、ありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなランチ~~
こういうお店って細い坂道の先・・・とか多いのですかね(^^♪
有機が嬉しいですね~~

先日お伝えしたばかりなのに携帯1週間で潰れてしまいました・・・
ラインも使えないし不便(-.-)
機械物??あたり悪いんですよね
あたしって・・・

No title

ヒービーちゃん、お洒落してお花見へランチへと良い季節ですね。
のどかな風景の中のイタリアン、凄く美味しそうです。
犬専用のテラス席なら、オフ会とかもできそうですね。
いつか関西遠征が叶ったら行ってみたいな・・・

No title

MADOKAさん

このあたり、いっぱい行きたいカフェやらあるのですが、すべてといっていいほど、細い道か急な坂がセットですよね
こちらは、あとでHP確認確認したら、少し離れた平地に駐車場があって、そこから徒歩で行くのもOKみたいでした
道理で、徒歩で帰るお客さんが多くて、今日は近所の方の集まりなのかな~~と思っていました

山岡も行きたい!
連れてって~~

携帯、ご愁傷様です
早く復活しますように!

No title

アンジュママさま

こちらのイタリアン有名なシェフらしいです
本館?と本館テラスは満席だったのですが、ワン用は余裕でした

このテラス席の奥に、ドッグサロンがあるんです
なので、犬専用なのかな??

広いので、オフ会にはぴったり?
でも道がね~~
↓のコメントのように、山の下の駐車場から徒歩のほうがいいようです

関西も楽しいところいっぱいあるので、ぜひぜひいらしてくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター