8歳になりました

今日はヒー様 8歳のお誕生日

8年前、ひらりママから生まれた!のお知らせで

もう、うれしくてうれしくて、、

舞い上がってたのを思い出します

 

いつの間にかシニア

いつもワクワクと癒しをありがとう

元気でいてくれてありがとう

 

今日はお写真だけ

お祝いは週末のお楽しみです

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜🎶
シニアなんて言わせない❗️よね^ - ^
お祝いのハグはまた次回に💓

No title

まきまきファミリーです、こんばんわ。
ヒービーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
また1年、元気で楽しく過ごしてね!!
今年こそカープは優勝するよ!! 観戦においでよ!!

お誕生日おめでとう♪

ヒービーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪

本当に元気でいてくれることに感謝ですよね。
これからも元気いっぱいのヒービーちゃんでいてくださいね♪

No title

MADOKAさん

ハグ~~うれしいなぁ
楽しみにしています

まだまだハイパーで頑張ります
よろしくです

No title

まきまきファミリーさん

ありがとうございます

今年こそカープ頑張ってほしい
いやいや、その弱気がダメなんですよね

そうそう、今年は優勝パレードだ
ヒービーも一緒に見に行くぞ!

No title

りりぃママさん

ありがとうございます
りりぃちゃんを見習って、いっぱいお出かけできるように
健康維持に努めます

おとなしくは出来ないけど、それもシニアになったら元気の証拠かな

No title

出遅れてごめんなさい!
ヒービーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。^^
やっぱり健康第一。元気でいてくれることが喜びですもんね。
大好きなパパママと、これからもいっぱいお出かけ楽しんでくださいね。^^
お祝いの記事も楽しみにしていますね。

No title

ルビーままさん

いつも、ありがとうございます
そうなんですよ~~もう8歳
なんか複雑です

毎日を大切にですよね

またお誕生日会お写真見てくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター