プレお花見ランチ

エルフ家地方はまだまだ桜の開花はチラホラ

特に昨日今日は寒くて、開花もストップかな

 

芦屋のナンナカフェにランチに行きました

テラス席ワンOK

 

午前中にぱぱが京都で仕事だったので

遅いランチになりました

ランチの取り置きをお願いしておきました

 

ママはサンドイッチ、パパはデザートまで付いたナンナ御膳です

 

テラス前は桜の並木

インナーテラスなので快適です

桜のきせつには特等席で時間制限があるようです

 

 

テラス席は他のお客さんがいなければ、リードなしでいいですよ

と優しそうなママさん

 

関係ないけど、ヒー様トリミングしたてでツルツルでした

 

この後、芦屋で少しお散歩して、用事を済ませて帰りました

桜が咲いたらまた行きたいけど、、週末は混むのかな

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃんトリミング行って来たのですね♪
お目目が更にパッチリ(^^)
桜・・・もう少しですね~
特等席でランチしながらゆっくりお花見出来るといいけど
きっとみんな考える事は一緒で混むのかな~
今年は長く見れるかもしれないですね(~o~)

No title

MADOKAさん

金曜日にトリミングでした
今、ツルツルです

お花見絶対特等席ですよね
しかも4名くらいでマックスのテラスです
完全に外のお席もあと4名分くらいあるので、キットそちらも争奪戦かな?

暖かくなってほしいけど、ゆっくり桜もたのしみたいですね

No title

こちらのカフェのランチも美味しそうですね~
いろいろ少しずつ、、、が私好みです。
桜並木の前のお席なんて、贅沢でいいな~~~
早くから並ばないといけないかもしれませんね。

ヒービーちゃん、お目目パッチリで、毛色もよくて
春したたる美犬なこと、間違いなしでしょう(^o^)



No title

プーポコママさん

こちらのお店、すごくおしゃれで、ランチも美味しいですよ
月替わりだし
また機会があれば是非帰省の折にでもいらしてみてください

こじんまりしたお店なんで、混み合う感じが想像できないのですが
桜の季節は特等席ですもんね

ヒービー、毛色が濃いめですよね
ところどころはカットにしていただいているのですが、意外と毛色は保てています
もともとの毛質でしょうね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター