ozo cafe901

フルーツフラワーパークから、10分ほど

ozo cafe 901

こちらはテラス席ワンOKです

 

 

 

この日は少し寒かったけど、今からの季節気持ちいいテラスです

そして、こちらのランチは高得点です

月替わりですが、毎月来たいくらい

 

 

古い郵便局を改装されてます

ちなみにトイレは昔の電話室

 

混むと嫌なので、内緒にしたいカフェです

 

地元産のお野菜やジャムも買って帰りました

近場だけど、とっても楽しいおでかけでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雰囲気の良いカフェですね♪
ランチも豪華でお皿も高級そうな・・・
郵便局だったのですね
落ち着く癒しスポットだ(^^)

No title

お花の綺麗な季節になりましたね~
フルーツフラワーパークのパンジーのお写真、綺麗~
ヒービーちゃん、可愛い笑顔してますね。
お猿さんとこんな写真が撮れるとは、笑ってしまいました。

カフェのテラス席も、そろそろ気持ち良くなりそう~
雰囲気の良い、居心地の良さそうなカフェですね。
お料理も少しずついろんなものがあって、美味しそうです。
長かった冬ともお別れ、これからは春を満喫しましょう(^^♪

No title

MADOKAさん

こちらのカフェ、お料理のレベルが高いんです
お店の方も犬好きだし
駐車場が止めにくいのが難点だけど、それ以外は満点ですよ

フラワーパークとセットでおすすめです

No title

プーポコママさん

おさるの顔出し、お写真見ると超リアルでしょ
おもしろかったです!

お花もきれいだし、気温も心地よい季節ですよね

これからお散歩も楽しいし
暑くなる前の短いいい季節、楽しみましょうね

No title

フルーツフラワーパークとセットで行くといいよって
教えていただいてましたね~~。
お料理ほんとにおいしそう!
これからテラスがいい時期なので機会があれば行きたいです~~。
4月の日曜日は、めずらしく私オールお休みなんですけど、パパさんがどうかなぁ~というところ。
今年の桜はどこに見に行こうか悩みます~~。

No title

ルビーままさん

そうそう、すぐに近くなので、とっても便利です
お料理、本当においしいです
全部おいしいけど、特にお野菜が、、

今年は桜が長く楽しめるかしらと期待しています
パパさんとうまくお休みが合うといいですね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター