Link-Cafeでランチ

けいはんな記念公園から15分くらい

お友達ワンのブログで見て、行ってみたいなリストに入っていた

Link-Cafeさんです

 

前日に予約を入れておきました

どうやらそれが正解

駐車場も満杯になっていました

 

 

こちらは嬉しいことに店内OK

ワン連れ専用の個室があります

 

 

可愛いお写真は店主さんのワンちゃん

こんなにパパさんもママさんも忙しかったら、遊んでもらう時間がなくなっちゃうね

 

 

ランチはいろいろ種類があったのですが、

一番人気のプレートランチが美味しそうでした

ママはパンケーキにしたのですが、今度はデザート系もいただいてみたいです

 

 

隣のお席にダックスちゃんがみえました

仲良くできましたよ~~

よかった、、ホッ

飼い主さんからオヤツまでいただいて、要領のいいヒー様でした

 

気温もちょうど心地よくって、今日も楽しいおでかけでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるふ家早い・・・早すぎる(^^)
このカフェ結構近くです~~
まだ出来て間もないのにすごい!
けいはんな記念公園・・・広くはないけど素朴な公園ですよね
お天気もってよかったですね♪
私は雨がぽつぽつ降り出した頃に近所散歩行ってました(~_~;)
タイミング悪っ・・・でも一旦出たら引き返せず・・・(笑)

No title

MADOKAさん

ですよね~~
此方のカフェ、近くだな~~と思ってたの
よっぽどお誘いしようと思ったんだけど、一度下見してから!と思って

よかったですよ
ヴィーちゃん、今度行こうね

ワンなしのところも結構人気で

カフェは犬の専用ルーム、6~8名はいけそうでした

けいはんな記念公園、または平城京とでお散歩会しよ
けいはんな記念公園のそばのリトルマーメイドのカフェのテラス席も
まぁまぁよさそうでした

No title

このカフェとっても良さそうですね~~。
けいはんな公園にも行ったことがないので、
こちらとセットで是非行ってみたいです。

PS.ルビーのことではご心配をおかけしています。
今日も病院で注射とお薬を飲ませてもらってきました。
明日一日様子見で、明後日経過を見てもらいます。
このまますっきり治ってほしいなと思います。

No title

ルビーままさん

ルビーちゃん、コルセットなしですっきり治ってほしいですね
もうすぐ春だし
楽しくお出かけできますように

カフェおすすめです
意外とランチボリュームあるので、パパさんも気に入られると思います

あと、けいはんな公園のすぐのところのツタヤの中にベーカリーがあって、そちらもおすすめ
パンの種類も多いし、テラス席もありましたよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター