MIYABI cafe

お気に入りの伊丹のcaféです

パンも美味しいし、ランチメニューも充実してきました

テラスが居心地よくて好きなんです

 

今まで寒い季節はいつも照らすガラガラだったのに、今日満席でした

仕方ないのでお散歩して待つことに、、

 

みんな考えること一緒です

 

トイプーちゃんも、柴ちゃんもおさんぽでアキ待ちしてました

 

 

長居をする人は少なそうなので、あまり苦労しません

開店1年ですって

あまり人気が出ませんように

 

ネットでこんなの買ってみました

ヒービーの炎症CRPの原因が何なのか?

できるだけ不要な物は体から出してあげたい

あとグルテンフリーも挑戦中

ヒービーの大好きなぱんも米粉に変更です

 

これでもダメだったら、穀物フリーにしてみます

 

今、話題の水素水も気になってます

こちらは、パパさんの担当で今どこのがいいのか調査中

 

なんとか、ヒービーには健康で長生きしてほしい

お友達のチワワちゃんが18歳越えで介護生活

なんにも手をかけずに逝ってしまったエルフを思うと、大変だと思うけどうらやましいいです

ヒービーも介護させてね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

居心地のよいテラス席、人気のようですね。
これから暖かくなると、テラス席が気持ちよくなりますね~
ヒービーちゃんの健康のために、いろいろ研究されているようですね。
成果がでて、ヒービーちゃんが良くなることを祈っています。
水素は我が家はカプセルに入った水素サプリをあげています。
もう3年近くなります。
我が家も、ポコの穏やかなシニアライフについて、真剣に考え中です。
手術で逝ってしまったプーニーの償いのためにも
ポコの介護はしっかりしたいです。

No title

だんだんテラスが気持ち良い季節になって来ましたね
陽気が良くなるとみんなお散歩がてらワンと一緒にテラスでお茶やランチしたくなりますよねぇぇ
ヒービーちゃん幸せ❤
パパとママが一生懸命健康を考えて手を尽くしてくれて・・・
きっと元気で長生きしてくれます!
お出掛けでご機嫌な笑顔だね
これからは気持ち良くお出かけできる季節ですね♪

No title

プーポコママさん

昨日は暖かくて本当にテラス日和でした
4月も後半になると暑くなってしまい、本当にテラスの気持ちいい季節って短いですよね

ポコちゃんは水素サプリですか
また、いろいろ教えてくださいね

ヒービーも見た目はパピーみたいなのですが、もうすぐ8歳

健康に過ごさせてあげたい
それだけが願いです
皆同じ思いですよね

No title

MADOKAさん

此方のテラス、前に桜があるんです
去年は満開を逃したので、今年は、、と思っているのですが
競争率高そうです

ヒービーにしてあげられることは、健康に過ごさせてあげること
でも、ママは心配しすぎで、暴走してしまうことがあって、、

あまり無駄な心配せずに、のびのび過ごさせてあげるのが、一番なのかもしれません
エルフにできなかったことを、ヒービーにはしてやりたいと、飼い主の押し付けかな、、

No title

水素水、話題ですよね!
ジムでも会費を余分に払うと飲み放題になり、私も1ヶ月毎日1リットル以上飲んでます。新陳代謝は良くなってる実感、確かにあります!老廃物出てる気がします!
歯医者さんで歯に歯石が付いてないと褒められましたが、これは関係ないですか?
ただ水素水は管理が難しいようで、わんこ用に皿に入れておくと駄目みたいです。
サプリで取れるならその方が効果あるのでしょうか?
私は玄米100パーセントのわんこパンをよく焼きますが、その時小麦グルテンを使うので、グルテンフリーも難しいですね。
我が子の為に何でもやってあげたいお気持ち、とってもよくわかります!

No title

チョコちゃん、無事18歳3ヵ月のお誕生日月?を
迎える事が出来ました。
いつも気に掛けて下さり、ありがとうございます(*^^*)
長生きさんしてくれると、介護する側も大変だけれど、
本人も大変な時もあって・・・
見ていて辛くなる事もありますけどね。。
でもやっぱり、ミルフィの時でも、少しでも介護してあげたかった。。。
だから、チョコちゃんの頑張りには、本当に感謝です。
ちなみに、我が家も最近は穀物フリーのゴハンです。
ただ、チョコちゃんのゴハンは、少々とろみがある方が食べ易いので、
とろみ付けに米粉や片栗粉を使用する事はありますが。

ヒービーちゃんの気になる数値が、早く原因が分かって正常値に
近付きますように。

No title

アンジュママさん

毎日1リットル、すごいです
代謝よくなっている実感がありますか?
調べてみると、やはりすぐに水素濃度が下がるので、一気に
人間ならコップ1杯程度を飲むといいらしい、、
ヒービーはお散歩から帰って、トマトジュ―ス(無塩)の薄めたのを一気飲みするので、この時に水素水にしてみました
封を開けてすぐのものだと濃度が保たれているようで、そうすると、おしっこの量が増えて色が薄くなっています

老廃物が排せつされていい傾向なのかな?
少し続けてみようと思います

人間もついでに飲んでいます

グルテンフリーも腸粘膜の炎症を起こし難いって聞いて

手あたり次第って感じです

あ~~ヒービーはすごく元気ですので、ご心配なくです

No title

くれあさん

チョコちゃん、ほんとに頑張れ~
介護するほうもされるほうも、きっと大変
私は知らないから、うらやましいなん勝手に言ってるんだろうな、、と思います

でも、本犬がつらくなければ、少しでも長く一緒にいてほしいですよね

やっぱり穀物フリーかなぁ
気になりながらも、玄米あげてます

メニューも充実したのですね!
楽しみだわぁ♪
ただ混みあってしまうのは残念だなぁ。
テラス広くしてくれないかな~(^^;)))

介護させてねというお言葉
介護中のわたしにも温かい響きです。
色々と手はかかるけれど、とてもいとおしくてたまらない時間です(^^)

No title

ケビンママさん

メニュー、グラタン系とかパスタもあったような
私はパンが大好きなんで、パンばかりなんですけどね

コナン君、絶対に桜楽しめると思う
若しいらっしゃるようななら前日でも連絡ください
ご一緒出来るかも&席とりしときます

携帯にラインしてます、
ご確認下さいませ~~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター