EH時計

去年、お願いしていたママの腕時計

出来あがりました

 

 

文字盤やベルトもひとつひとつえらんで

エルフとヒービーのフィギュアをつけていただいてます

お尻尾の長さも、お耳の感じも微妙に変えていただいて

イニシャルも小さくはいってます

 

もうちょっと実物は可愛い~~

エルフの好きだったオモチャのバスケットボールもこっそり

 

どこにつけていこうかな

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね♪

こんばんは。 
素敵な時計ですね。 

これだと一緒にいられる気分になれますねv-238

肉球も可愛いです~ 

No title

りりぃママさん

ありがとうございます
なんか、実用的じゃないんですけどね、、
お写真送って、あーだこーだと注文させていただきました

肉球、こっそり見えないところに、、いいですよね!

No title

凄く素敵な時計!職人さんの技ですね!
お口の細かい部分や背中の曲線など、二人が動き出しそうな感じです。
ハートの赤いベルトは、華奢で可愛らしいえるふママさんに絶対お似合いですね。
時計は、割れないから安心して身に付けられ、一緒にお出掛け出来ますね♪

No title

アンジュママさん

ありがとうございます
時計は割れないけど、今度は落としそうで、、、
ってどんだけ心配症なのか

昨日、さっそくつけてお出かけしました

細工のところが重くて、文字盤が見えにくい位置に動いちゃうという問題点発見

でも、いいんです
職人さんが1個1個手作りで、毛の流れとかも考えて作って下さってる

実は猫ちゃんの時計が展示してあったので「犬は?」って聞いたら
「ワンちゃんはみなさんうちの子のじゃないといやって言われるんで」
「じゃぁ、うちに子ので作って下さいよ~」
「え~~っお日にちかかりますよ」
「いいです!」
のやりとりでした

また、機会があったら見てくださいね

No title

可愛い~♪
エルフくんにヒービーちゃんが乗ってる豪華な時計~
2人の愛分時計・・・少し重たいのですね
えるふママの腕華奢だし(^^)カバンにぶら下げてもいいかな
これからも素敵な時を刻んでくださいね

No title

MADOKAさん

ありがとうございます
決して華奢ではないですが、、バッグにつけるのいい案です
いただきま~~す

ゆっくり動く時計がほしいですね

No title

本当に素敵な時計ですね~(^o^)
エルフ君とヒービーちゃんのフィギュアにイニシャルや肉球も可愛い~文字版の感じもステキですね。
赤いハートのベルトもえるふのママさんらしいですね。
きっとお似合いだと思います!!!
いつも一緒にいれる気分になりますね(^^♪

No title

プーポコママさん
ありがとうございますー

こういうの、我が家ハマっちゃうんです
お写真送って、毛の流れやら、大きさとかお尻尾とか
細かくお話しして作る方も大変だと思います
いい出来栄えですよね

赤のベルトは成り行きで、、似合うといいのですが
今度お会いする時、忘れずにつけていきますね

きゃー☆素敵素敵!!
えるふ君とヒービーちゃんの時計は宝物ですね~♪

今度見せてくださいね~♪

No title

ケビンママさん

えへへ~~
つぎ絶対に見てくださいね!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター