新しいオモチャ

お友達から頂いたオモチャ

昨日、病院頑張ったので、ご褒美に出してあげました

超ご機嫌

 

なかなか音が出せなくて、それがまた面白いようです

ママが出かけるので、おわりにして、お隣の部屋にしまったら

ドアの前で、名残惜しそうにがんばってました

 

 

帰ってから、また続きね~

 

病院、血液検査とエコー検査

本犬は超元気なので、病院大嫌い

連れて行くのもストレス、、お互いにね

 

しばらく経過を追っていくことになりました

次からエコーは2ヶ月に1度の予定

次の血液検査はフィラリアとかも一緒にしていただこうと思います

予防接種も、、

 

なんだか1年が早い

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃん、病院頑張ったんですね。
お疲れ様でした。
うちも病院が嫌いで首の疾患のときは週の半分は通っていたんですけど、ホントに疲れました。
ストレスもあるだろうし、こういったおもちゃで気分転換はいいですね~~。

我が家も4月にフィラリア検査と一緒に血液検査もお願いする予定です。あと眼圧測定もやっておきたいと思ってます。

No title

ルビーママさん

病院が好きな子、うらやましいですよね
大体、嫌なことばかりされるので、好きなはずがないですけど、、
ヒービーはブルブルっ震えるので、こちらもすごくかわいそうでストレスです

ルビーちゃんも、首とか痛めたとき大変でしたよね

できるだけ検査はまとめて、と思っています

眼圧ですか、、
目もそろそろ気にしないといけないですね

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター