ヒーさま、四国村を往く

祝日です

暖かくなりそうだったので、遠出を計画

水仙が満開の情報で高松の四国村に行くことにしました

 

エルフとも何度か来た四国村

おさんぽにちょうどよくて大好きです

 

 

ちょうど雛飾りが始まっていました

こんな風に農村歌舞伎の舞台に飾られています

 

 

 

いつもながら、見ごたえがあります

そして、空いています

 

 

水仙と梅のコラボ

期待通り満開ですね

 

 

あとは、モデルさん次第

 

 

やっと笑顔が出ましたね

 

 

こんな囲炉裏に火が入っている古民家もありました

撮影会の後は、、

讃岐と言えば、やっぱりうどん行っときましょう

 

 

 

山田屋さん

こちら、テラス席はワンOK

高松のお友達のらくちゃん家に教えていただきました

 

 

 

これ以外におでんもいただいて

美味しかった~

続きます

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここって吊り橋があるところ??
以前パパさんが渡ってましたよね~~(^^)
うどん県のおうどんはやはり美味しいですか?
お雛飾りも可愛いし囲炉裏もステキ
モデルさんもバッチリだよー(~o~)

No title

MADOKAさん

そうです~
よく覚えていてくださって、去年はHiromiたちと一緒に行ったんです

今年は、突然思いついた
お雛様!!
四国村は細かいきまり事がなくって、緩いので大好きです

うどん、美味しいですよ
ペット可のお席も立派で、こちらもお気に入りです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター