お散歩会@靭公園

日曜日、久しぶりに晴れて暖かです

やっぱりノーフォークパワーかな

今日はお友達とお散歩会です

 

大阪の靭公園、こちらは駐車場もちかくにカフェもあって便利なんです

 

デルク君とケビ太君

久しぶり~~

 

レイアちゃんとヴィヴィアンちゃん

みんなご機嫌で元気過ぎ~

 

 

デルク君のパパさんも自転車で来てくれたよ

パパもママも一緒で超ご機嫌さん

 

 

犬使いと化したえるふパパ

どうやってもまとまりません、、

 

 

2頭だけなら、こんなお写真も撮れるんですが

みんなでは難しいね

 

 

ヒービーもたくさん走ってベロりんになってきたので

カフェに移動

 

 

 

ゆっくりおしゃべりして。ランチ

暖かいけど、やっぱり冬は店内OKのお店がいいですね

お店にワンが入ってくるたびに、ヒービーがギャンする以外は

みんないい子でした

 

先週は寒い雨だったけど、嘘みたいにいいお天気

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

また、よろしくお願いしますね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
日曜日はお出かけ日和でしたね。
お友達と靭公園お散歩、すごく楽しそう~いいなぁ~♪

うちはわたし以外家族皆風邪気味で家にこもっていましたが・・・(汗)
ルビーにお散歩行こうと誘ってもお姉ちゃんが家にいるのでなびかず・・・。

今日はワン友さんと女子会なんですよ~。
遅ればせの新年会です。
お天気が残念です~~~。カフェ三昧になりそう。

ヒービーちゃんの書き初め、ナイスですね!
ママさんやパパさんのも楽しめました( *´艸`)

No title

アップ早い~~(^^)
昨日はありがとうございました♪
風もなく暖かい1日でとっても楽しかったです
茶犬さんに囲まれて・・・パパママだけじゃなく近くにいるおばちゃんにも甘えに来てくれる可愛さ❤たまりません(^.^)
次回はお店は決まったし!
みんなお利口なのにいつも煩くて輪を乱し・・・申し訳ないですが
またよろしくです(^O^)
書初め面白い
ヒービーちゃんの焼肉って(笑)やっぱ肉よね

No title

UPめさめさはやい~!!(ワシも続かねば!!)
昨日はお天気もよくて最高に楽しかったです♪
ホンっマにありがとう「ございましたm(_ _)m
みなワン可愛くて可愛くてメロメロでした♡
時間経つのが早くてビックリでした。
ヒー様との2ショットも可愛すぎて何回も見てはニヤけております^^;
次回もDELK共々夜露死苦でる♪

↓の書き初め、ぷぷぷ~^^
めっちゃおもしろいですね~♪

No title

ルビーままさん

風邪とインフル流行ってますよね
我が家も先週は二人ともかぜっぴき
お散歩会は絶対行くぞ!と気合で治しました
ルビーちゃんが元気ならいいよね!!

お散歩会、お天気が良くてすごくたのしかったです

今日の女子会はどうだったかしら
お天気もったからお散歩もできたかしら

また、ブログのぞかせていただきますね

No title

MADOKAさん

楽しかったね~~
帰ってから、もっといっぱい皆抱っこすればよかったと後悔
抱っこしたりないよ~~~

是非早めに次の機会を作りましょ!!

ヴィーちゃん、全然いい子
それよりも、新客にもれなく騒ぐヒービー
何とかならんかな、、、

焼肉、、うけるよね
やっぱり肉なんかって感じ

No title

OKANさん

いや~~楽しかったわ!
DELK君がおりこうさんで、でも成長してしっかり男の子になってるのがさらに可愛かったです

犬まみれで、幸せでした

ツーショット、いいでしょ
人間でいうと、吉瀬と福士か??(よく言いすぎ!?)

また、遊んでください
今度はカレーで

書初め、やってみて~
DELK君の結果がみたいです

No title

皆んな、お洒落して本当に可愛いですね。懐かしいカフェも♪
ヒービーちゃんとDELK君はお目目ぱっちりの美形で、仲良し姉弟みたいですね。
ヒービーちゃん、自転車で先頭を走ったとか。若い子に全然負けてなくて、元気一杯で頼もしい限り。通院記録で少しだけ心配したけど、安心しました。
書初め、エクラも挑戦してみたら、結果は「気苦労」
夫婦喧嘩、慎みたいと思います(汗)

No title

みんながお散歩した靭公園、懐かしいです~
お天気いいのは、ノーフォークパワーですね(^o^)
可愛いみなワンの姿に癒されました。
ヒービーちゃんの笑顔、可愛い~~~
走ったからかしら?ペロリンと舌が出ていて可愛いです。
冬は店内OKのお店が助かりますね~
早く暖かくなってほしいですね。

書初め、面白いですね~
ヒービーちゃん、やっぱりお肉が好きなのね。

No title

アンジュママさん

情報はや~~い
そうなんです
ヒービーは、DELKパパさんの自転車をお借りして、先頭をはしりました
自転車のサドルの高さが、えるふパパの足の長さに合わず、苦戦したというおまけ付き

ご心配おかけしました
シニアになると病院とはお付き合いしないといけないみたいですね
できるだけ気にせず頑張ります

DELK君とは、お里が一緒なので、似てますよね
DELK君、エルフのなくなったお兄ちゃんにとってもよく似てきました

「気苦労」笑えますね~~
エクラ君、小さい体で気をつかってるの??

No title

プーポコママさん

なつかしい公園となつかしいお店でしょ
っこれくらいの人数だと、ゆっくりお話もできて
まったり楽しみました

プーポコ家の話題も出てましたよ~
くしゃみしなかったですか??

書初めで「焼肉」ってどうよ、、
ポコちゃん、やってみましたか?
なんだろ~「金鍔」とか、、まさかね

No title

可愛いお写真upありがとうございます\(^^)/
楽しかったです~~♪

実はあの次の日インフルエンザになってしまいました。
皆さん大丈夫かな?(。>д<)
田舎者なので、都会にでるとすぐもらっちゃったのかしら(/o\)

初電車挑戦!で手ぶらで行ってしまってすみませんでした(´*ω*`)
チョコおいしいです~~(笑)

デルクくんやレイアちゃんの成長ぶりにもビックリ♪
いつも元気印のヒービーちゃん、女の子らしいヴィヴィアンちゃんにも会えて、ハッピーな時間でした!
ありがとうございました(^o^)

↓因みにケビ太は『増税反対』でした(^^;
意外に社会派?(笑)

No title

ケビンママさん

レスおそおそでごめんなさい

インフルって、、大変でしたね~
私は予防接種してるんで、全然平気でしたよ
ほかの方はどうかしら?

遠くから電車でいらしたから、お疲れが出たのかも
おだいじにしてくださいね

「増税反対」
うける~~
ケビ太君に「食料品は据え置きだから」って伝えておいてください
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター