いちご

10年ぶりの大寒波だそうで、、

でも、普通にお散歩行きました

プチごぶさたですが、ヒービーは元気です

もちろんママも

 

いちごの季節ですよね

じつはえるふママ、フルーツはそんなに好きでもないのです

でも、イチゴは大好き

そんなところがヒービーも似ていて

柑橘系とかはお気に入らないようです

 

 

 

これは以前行った時のビワドッグのワン用夕食ですが

フルーツは残しました、、、

 

実はイチゴも糖度の低いものはぺっします

どんだけわがままな、、

でもヒービーが食べるかどうかがいちごの甘さのバロメーターです

こちらは合格だったようです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター