2016 カニカニ旅行 その3

おはようございます

ぐっすりお休みのヒービーです

 

HiromiとNobuは、あんなに飲んで食べたのに(飲み放題でした)

朝ごはん、ガッツリいきます

その後、琵琶湖湖岸のお散歩

またくるね~~とスタッフのお姉さんに挨拶して

チェックアウト

 

次に向かったのは、三井寺です

 

 

こちらも桜の名所

でも、とっても景色がいいんですよ

 

前日の彦根城に続き、また石段です

カロリー消費せねばね

 

 

こちらで、みんなの健康祈願しました

また、来年も

カニカニこれますようにって

 

今回はNobuがずっと運転手してくれて、パパさんが楽ちんでした

いつも一緒に行ってくれるHiromi達にも、ホント感謝です

 

楽しい楽しい旅でした

今回はこれにて終了です

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビワドッグさん、食事も豪華で美味しそうですし、バーまでわんこと楽しめるのですね。満喫し過ぎて、軽井沢のように二日酔いにならないように注意しないと(汗)
ヒービーちゃんの白のモコモコとチェックのスカート、凄く可愛いですね!
ヒービーちゃん、少し大人っぽく優しいお顔になって、益々エルフ君に似てきたように見えます。
仲良しの仲間と一緒で、珍しい家族写真も♪
幸せそうなお二人の笑顔、思わず拡大して見てしまいました(笑)

No title

わぁ~♫
カニカニ三昧いいですね!
それもバーもヒー様一緒なんて楽しすぎますね♪
いつもいろんなトコUPされてて参考になります♡
仲良しのお友達との旅行はホンマに楽しいですよね~

No title

カニカニ三昧~たらふく食べれましたか?
hiromiは食べて飲んで爆睡だったと思われますが~~(笑)
朝食もヤバイですね(^^)
ヒーちゃんパパに煙を頭になでなでしてもらってる
足がめちゃ可愛いよ♪

ちなみにヒービーちゃん彦にゃんは・・・スルーでした?
ヴィーもスルーかなーと思うけどきっとジュリアンならうぅぅぅって
言っただろーな~
エルフくんもたらふくカニ食べてかえったね(~o~)

No title

アンジュママさん

バーまで一緒って、絶対少ないですよね
しかも結構本格的
お写真はカウンターで撮ったのですが、実際はソファ席でくつろぎました

食事も美味しいですし
期待してもらっていいと思いますよ~

ヒービー、似てきましたよね
私もそう思います

お写真は拡大禁止です~~
小さいから大丈夫かなって手抜きしちゃいました

No title

カニカニカニ尽くし~のお料理ですね!
三井寺で健康祈願もされたことですし、
きっと来年もカニ旅行に行けること間違いなしですよ~
ビワドッグは、バーもワンちゃんと楽しめていいですよね。
ヒービーちゃんもカップケーキやドッグランで大満足だったことでしょう(^o^)
モコモコのお洋服も可愛い~~~
きっとエルフ君も一緒だったことと思います。
お友達も一緒でお写真から楽しさが伝わってきます(^^♪

No title

OKANさん

ビワドッグ、平日とかだとまだ予約取りやすいみたいですよ
OTONを説得してみてください

DELKはドッグランでどんな感じか見てみたいです

いつも付き合ってくれるお友達がいて、本当にありがたいです

No title

MADOKAさん

また、一緒に行こうね~
Hiromiもぜひぜひって言ってます

カニカニは素晴らしかったですよ
意外と量はそうでもなくて
お肉ないからあっさり系だったのか

Hiromiたちは飲み放題でやられてました

ひこにゃん、遠くで拝めるだけなんです
だから全然ヒービーはスルーでした

天守閣のとこで、トイプー2頭連れに出会って、お互いにギャワワンだったのですが、またビワドッグに行ったらお隣の部屋で
超受けました!

No title

プーポコママさん

そうですよね
なんといっても健康第一です
いっぱいお祈りしました

ヒービーは今回はワン用の夕食を頼まなかったので、カップケーキとフードで夕食ごまかしちゃいました
ごめんよ~~

エルフのころから一緒に旅行してたメンバーなんで、もちろんエルフも来ていたと思います

ビワドッグさん、とても気に入っていて、エルフが生きている間に連れて行ってやれなかったことがとても残念です
喜んだだろうな~~って思うと、ちょっと寂しいです

No title

ビワドッグさん、お料理もおいしそうだし、接客もよさそうですね~~。
一度行ってみたいです。^^

三井寺はワンコOKなんですね!
しらなかったです~~。
彦根に行くときにはぜひ立ち寄ってみたいです。
桜の時期はさぞきれいなんでしょうね ~~~(*´ω`*)

No title

ルビーままさん

三井寺は何度か行っていますが、ワンはOKでしたよ
琵琶湖疎水と桜のコラボが有名なところですよね
桜の時期は混みそうです、、

ビワドッグ、接客もすごくいいです
きれいなお姉さんが優しくしてくれるので、ヒービーもご機嫌ですよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター