2016カニカニ旅行 その2

ビワドッグにチエックインして、夕食までの時間

ドッグランを楽しんだり

今から夕食だというのに、ラウンジでカップケーキを買ったり

ちなみにこのケーキ

1個はワン用、1個は人間用、どちらも美味しかったですよ~

 

 

 

寒い季節なので、ランで遊ぶお友達も少ないし

朝からの疲れで、夕食まで一休み、、

ママ達はお風呂に入ってのんびりしました

 

今回は、こんなカニづくし

 

津居山カニでした

いや~美味しかった

 

 

しかも、ヒービーも一緒だし、順番に出してくださるので

食べやすいように処理してあって、無口になることもなく

カニ、雑炊まで堪能しました

 

夕食後は、バータイム

 

あたくしのイメージでカクテル作ってくださる?

 

 

中村獅童似のバーテンダーさんでした

バーの椅子の上もワンOKですよ

 

食べて、飲んで、話して、そして爆睡でした

 

次の日に続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ♪
蟹いいなぁ♪♪♪
琵琶ドッグで蟹!わんこも気兼ねなく楽しめて最高ですね!!

いつかお泊まりしたーい!

ヒービーちゃんのカクテル作って貰いました?
ぜひともスペシャルカクテルを!!

No title

ヒーさま♪ 可愛い♡
パパさんと、バーカウンターが素敵です♡

どんなカクテル作ってもらったのかな??
パパさんとデートは楽しめましたか??

蟹料理♪ 美味しそうですね。私もいつか泊まりたいな

No title

ケビンママさん

こちらのカニは、城崎のいつものと比べると、ややお上品でした
どちらも捨てがたいです

ぜひ一度いらしてみてください
おすすめです

ママはあまり飲めないので、ノンアルのカクテルがあるとよかったのですが、、それはないようでした
ヒービーのカクテル、次はノンアルで作ってもらいたいです

No title

あおい母さん

バーカウンター、パパさんのリクエストでどうしても行ってみたかったんです
だって、ヒービーと一緒にバーなんて行けないですもんね

ビワドッグはいつもよくしていただいて、楽しめます

あおいちゃんも、次はお泊りできるといいですね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター