2016 カニカニ旅行 その1

1月10日 連休の日曜日

えるふ家と仲良しのHiromi,Nobuと4人プラスヒービー旅行です

まず目指したのは彦根

このメンバーは先ず腹ごしらえなのです

エピスカフェで早めのランチです

 

 

こちらテラス席はシートで囲われているのですが

やはり少しさむかったかな

ヒービーはヒーターのまえに陣取ってました

 

 

次はお城に向かいます

彦根城は天守閣以外はワンOKです

昔、エルフとも来たよね~

懐かしいな

 

 

桜の名所でいい季節にはとても混みあうようです

このひはさほどでもなく、でも天守閣までの石段はしんどかった

 

ママ以外の3人は天守閣見学

パパさん待ちのヒービーです

 

ヒービーは下りは危ないのでNobuタクシーでした

 

 

これは看板ですが、生ヒコニャンにも会えました

 

キャッスルロードをお土産見ながらお散歩

こちら林屋酒店さん

 

 

エルフと彦根に来て、はじめておじゃましたのがご縁で

いつも搾りたての日本酒を送っていただいています

パパさんがお買い物

 

いい時間になったのでビワドッグに向かいます

ちょうど3時に到着

 

バーコーナーでゆっくりチエックイン

さぁ、夕食まで何しようかな~

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす♪
カニ旅行、今年は彦根とビワドッグだったんですね~~~。
ビワドッグは何度か行かれてましたがお気に入りということですね。^^
行ってみたいわ~。
我が家は彦根にはまだ行ったことがないんですよ~~。
行ってみたいな~。
ひこにゃんにも会ってみたい♪

続きも楽しみにしています。^^

No title

ルビーままさん

彦根はこじんまりとした街で、お城もきれいですしおすすめです
ワンに優しいお店も数軒ありますし

そうなんです
ビワドッグお気に入りなんです
アメニティーとかもしっかりそろっていて、荷物も少なくていいし
食事も美味しいです

是非ルビーちゃんとも行ってみてください
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター