2016 カニカニ旅行@ビワドッグ

えるふ家恒例のカニ旅行に行ってきました

毎年、城崎に行っていたのですが、今年は滋賀です

ビワドッグでカニプラン見つけちゃいました

 

今回、またHIROMIが一緒だよ

それとNOBUも久しぶりに一緒

2日間楽しみました

 

 

お写真たくさんあるので、ゆっくりアップしていきますね

よかったら、また見てくださいね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は、ビワドッグのカニプランだったんですね!
やっぱり冬はカニですよね~
お部屋の入口の色紙、お正月仕様でステキ☆
お写真アップも楽しみにしていま~す(^^♪

いいですね~

カニですかー!(≧▽≦)

ここら地域ではあまりカニ・・・って感じはないですね~。
カニを食べるならやっぱり山陰方面が良いですよね~!
(チックショウ!遠いぜ!!(≧▽≦))

ビワドッグの素敵な様子と可愛いヒービーちゃんの
アップ楽しみにしてま~す!

No title

いいですね~♪ カニツアー♪
部屋の入口の「ヒービーちゃん」♡ 嬉しいですよね~。
もこもこお洋服も可愛いです(^O^)

No title

プーポコママさん

カニツアーよかったですよ
飲み放題付きで、、
プーポコ家もぜひぜひ~~

色紙、いつも可愛いですよね
ちょっとうれしいくなります

No title

マキさん

そうそう、カニは山陰ですよね
でもマキさん地方からは、やや遠い??
城崎もペットOKのいいお宿がありますよ

ビワドッグさんは山陰から送られてきたカニでした

No title

あおい母さん

お部屋のお名前、うれしいですよね
今度はあおいちゃんも、是非お泊りで!

もこもこ服のせいで太って見える?と思っていたら
本当に太っていました
ヒー様ダイエット開始です~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター