2016福袋と初詣

明けましておめでとうございます

暖かいですね

何だかお正月って感じしないけど

 

とりあえず、ヒービーも御節いただきました

 

後ろにあるのは、福袋です

えるふ家近くのデパートは元旦から初売り

朝一番でゲットしてきました

 

 

ヒービーのお洋服

こんなにたくさんいらないんだけど、、、、

 

モデルさせられるので、超不機嫌

可愛いわ~~とおだてながら、、

 

このあと、近所の神社に初詣行きました

暖かいので、人出も多いです

 

 

並んでます

こちらワンOKなので犬連れもたくさん

 

おみくじも、3人ともよかったです

いやいや、一安心ですね

 

 

 

今年もたくさんお出かけできますように

いい年になりますように

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洋服だ~

あけましておめでとうございます!
ヒービーちゃんまたお洋服が増えたんですね(≧▽≦)

何着ても似合うからしょうがないね♪
でもやっぱりスカートが似合ってるかも(*´ω`*)


今年1年も良い年でありますように!
またお会いできるといいですね~。

No title

可愛い洋服がいっぱ~い♪

いいな~。あおい家の周りには、ワンコ福袋なんて・・・ないと思う・・・。
やっぱり、ヒーさまは、裾がひらっとした服が可愛いです♪

おみくじも良かったんですね♪

今年も良い年!!間違いないですね。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もDELK共々夜露死苦お願い致します。
ヒー様全部お似合い~♪
衣装持ちで羨ましいです!
また生で見せてくださいね!!

明けましておめでとうございます\(^^)/

旧年中はとってもお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

元旦早々ケビ太がやらかしてくれあので、
我が家は今年もバタバタの予感~(^^;

詳細はまたご報告しますが、ケビ太が車酔いすることを有り難く思った年始めでした(笑)

それにしても!
わんちゃんの福袋いいなー!!
欲しい~(^o^)

どれもとってもお似合いよ♪
ヒービーちゃん♪

No title

ヒービーちゃん、またお洋服がたっくさん増えましたね。
お洋服で随分、雰囲気が変わりますね。みんな可愛いけれど
青と黒のお洋服、ヒービーちゃんの雰囲気に合ってて、特に好きです。
見てる私達はとっても楽しいファッションショーでした♪
初詣、ヒービーちゃんもおみくじ引いたのですか?
我が家は二人とも小吉で冴えないけれど、みんな元気ならそれだけで良いかな・・・
楽しいお出掛け、ご一緒出来るのを楽しみにしています。
ヒービーちゃんに叱られないよう、エクラをジェントルマンに躾けなければ(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします!

No title

マキさん

おめでとうございます
お洋服ね、、そんなにいらないんだけど
しかもサイズが微妙に合わなかったりして着れないのもあったり

でも10時開店に9時に行ったら、もう中に入れてた
出遅れた~

来年は8時半に行くぞ!

今年もよろしくお願いします

No title

あおい母さん

おみくじドキドキです
今年はよかったからもうひかない

何年か前に「凶」が3つ出て
その年は、ママもパパも病気しました

お洋服の福袋、楽しみにしてるんです

No title

OKANさん

馬子にも衣装っていつの時代~?

また、お披露目に行かせてもらいます

今年も
よろしくお願いいたします

No title

ケビンママさん

あけましておめでとうございます
ケビ太君が、何をやらかしたのか、、
うふっ楽しみに待ってます

ケビ太家だと、たくさんのワンズがいるから、福袋活躍しそうですよね

前もって、ブランドとサイズ、下見しておくんです
西宮阪急のハロードッグです
普段は試着できるので、、
みなさん、メモ片手に奮戦されてます

ブランドとサイズ伺っておけば、えるふママが買いに走りますよ
いつでもお任せください!!

No title

アンジュママさん

あけましておめでとうございます

さすが、アンジュママさん
今回の中で私もこの青と黒のお洋服が一番気に入ってます
趣味が一緒ですね!!

ご一緒出来るの、我が家もとっても楽しみにしています
無理にお誘いして、ごめんなさいね
エクラ君、そのままで大丈夫ですよ
こちらこそヒービーおとなしくできないし、、

No title

わぁ~!初売りで福袋GETですね(^_-)-☆
たくさんのお洋服~~!
雰囲気が違うお洋服ばかりでいいですね!
ヒービーちゃん、似合ってるよ~。
一番のお気に入りはどれかな?
ボーダーのワンピが素敵~♪

初詣にも行かれたんですね♪
ワンOkなところ、いいですね~~。
うちはまだ行けて内の。
もうお正月気分じゃないけど、次の休みに行けたらいいな~。

明けましておめでとうございます♪

すごい数の福袋~(^O^*)
ヒー様、またお洋服いっぱい増えましたね♪
新しいお洋服着ると、お出掛けも、更に楽しくなりますね!
おみくじも、みんな良くて良かったですね♪♪
本年も、どうぞよろしくお願い致しますね(*^^*)

No title

ルビーままさん

遅くなりました
今年もよろしくお願いいたします

ボーダーのお洋服、ルビーちゃんのカラーに似合いそうです

初詣、近くなので自転車で行きました
この日は暖かだったけど、寒くなりましたね
週末はえべっさんだから、ルビー家もお出かけかしら?

No title

くれあさん

本当はくれあさんみたいに作ってあげられると一番なんだけど
頑張って買ったミシンも埋もれてます、、、

お出かけ、おにゅー服だとテンション上がります(人間が)

今年もたくさんいいことがあるといいですね
よろしくお願いいたします
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター