2016年 ご挨拶

新年明けましておめでとうございます

 

 

新しい年が、皆様によいお年でありますように

 

大きな天災や事故のない、穏やかな年でありますように

 

そして我が家も含め皆様が健康にすごせますように

 

今年もえるふ家をよろしくお願いいたします

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

旧年中は 色々とお世話になりありがとうございました

本年も相変わりませず よろしくお願いします
ヒービーちゃんファミリーに 幸多き年となりますように

No title

とうとう年が明けちゃいました。
年末からなかなか年の瀬を感じられない気候のせい?かな
色々あった昨年、今年はきっといい事があるぞ~~~って思いながら新しい年を迎えてます。

今年も宜しくお願いします。
たまに覗いてるからねv-7

No title

沙羅パパさん

おめでとうございます
昨年は、オフ会のお世話やらいいろいろとありがとうございました
おかげさまでたくさんのお友達も出会え、とてもいい年でした

今年も、またよろしくお願いいたします

No title

のんママ

新しい年になったから、今年はきっといい1年になる
穏やかで、素敵なことがたくさんありますように
そして、みんなが健康で過ごせますように

また、覗いてね~

No title

明けましておめでとうございます☆彡

今年は暖かなお正月でしたね。
我が家は初詣もまだなんですが、
一息ついた頃にルビーと一緒に初詣に行きたいなぁと思ってます。

今年もえるふママさんとヒービーちゃんのお出かけブログを楽しみにしていますね。
どこかでバッタリ!を期待して~~。^^

今年もよろしくお願い致します。

No title

ルビーままさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ、いつもルビーままさんのブログ、楽しみにしています

お出掛けの趣味が似てるから、絶対どこかでお会いできそうです

我が家も、楽しみにしています

No title

明けましておめでとうございます。

今年も可愛いヒーさまの写真♪ 
あおいも、しっかり座って写真撮れるように頑張らなくては・・・。

今年も、健康で幸せな年になりますように
これからも宜しくお願いします。

No title

あおい母さん

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ヒービーは自然体なんでトリックもできないし
唯一お写真はエルフのまねしてたんで撮れます

お正月はいつもこのワンピです
エルフとおソロで新年に着せようと作っていたのに
エルフは虹の橋で着ることになっちゃって

お正月に着てくれてるかな、、なんか忘れてそう
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター