2015年末お散歩 その2 昆陽池公園

あ~~やっぱり今日もお出かけしちゃいました

近場だけど、気持ちのいいお散歩

昆陽池公園です

 

 

こちら、水鳥がたくさんいるんです

ヒービーも少しびっくり

エルフはあまり怖がらなかったけどな、、、

 

 

 

パパさんはいったい何をしているのか?

 

ヒービーもあきれ気味?

暖かくて気持ちいいのでテラス席に行きます

公園のすぐ近くのMIYABIさんです

 

 

 

ヒービーはママと何度も来ているので、迷わずテラス席へ

お茶して帰りました

 

明日こそは、お掃除しなくちゃ

て、もう大晦日

 

今年もおかげさまで家族健康で、楽しいお出かけたくさんできました

お友達にも恵まれ

充実した1年を過ごすことができました

本当に感謝です

 

来る年もどうか皆様も我が家も、健康に恵まれますように

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルフママさん、今年は我が家の軽井沢旅行の際には、
いろいろとアドバイスを下さり、おかげさまでとても充実した旅行となりました。
お出かけ先でバッタリ!を期待したけれど、今年は叶わなかったですね。
来年に期待しましょう~。

来年も、ヒービーちゃんとのおでかけ記事をたのしみにしています。

良いお年をお迎えくださいね。^^

No title

ルビーままさん

軽井沢、少しでもお役に立ててうれしかったです
私も大好きなところで、ルビー家にも気に入っていただいてうれしいです

今年こそは、出会えそうな予感、、

今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター