えるふ家の鍋

12月27日はエルフの命日でした

お墓に会いに行って

お友達からも優しい素敵なお花が届きました

3年経ちます

覚えていてくれて、本当にありがとう

 

エルフを可愛がってくれていたお友達と

鍋で忘年会です

 

オシャレな土鍋は、ヒービー実家からの贈り物

たくさんの方の暖かさで鍋もほこほこです

 

 

年末年始、ヒービーもママとパパも

体調崩すことなく、過ごせますように

 

そして、皆様も忙しい中、お体お大事になさってくださいね

えるふパパは大好きなフグでパワー充填していました

 

さぁ、今年もあとひと頑張りですね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルフ君、3年が経つのですね。
月日が経っても、あの日のことは昨日のことのように思い出してしまうものですね。
素敵なお花と、素敵なお鍋とふぐ、素晴らしい仲間と過ごされて、何よりです。
年末年始、パパママが元気に過ごしてくれるように、エルフ君も願っていると思います。
どうか、良い年末年始をお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いします。

No title

いつまでも忘れられない日ですよね。
家宝のお鍋で美味しくて優しい集い、
きっとエルフ君もニコニコしながら見守ってくれてますね!

今年もあと2日。
去年の年末にお会いしてからあっという間でした。
来年もDELK共々めっちゃ夜露死苦でる♪
良いお年を~!

No title

プーポコママさん

ありがとうございます
エルフのいなくなった1日1日は長いのに
気がついてみkると3年はあっという間です
昨日のように思い出せますね、、

私たちが元気でいることで、エルフが喜んでくれる
やっとそう思えるようになりました

フグはえるふパパのリクエストなんです
ママはどっちかっていうと肉食なんで

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします
たくさんお会いできますように

No title

OKANさん

家宝の鍋、いいでしょ!
何でもめっちゃおいしくいただけます

きっと、いつまでたっても忘れることはないと思います
年末で、どうしても思い出す日をエルフが選んで旅立ったと思うんです

1年は早かったですね
次の1年はもっと早い?怖いです~~ぅ

また、こちらこそよろしくデルク!です
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター