2015 クリパその2

祝日の23日

生憎のお天気でしたね

 

ヒービーはパパとママの職場の忘年会兼クリパに

参加しました

 

「チヨコットユウチャ」さんです

 

クリスマスディナーを総勢20人+ワンで楽しみました

ヒービーもお肉やサーモン一杯いただいちゃいました

次の日からダイエットだね~

 

 

ちびっ子達に大人気のヒービー

子供はちょっと苦手だったりするけど

知ってる顔だと大丈夫

ちゃんとホステス役頑張りましたよ

 

お料理とおしゃべりで楽しい時間でした

 

 

ヒービーもクリスマスプレゼントたくさんいただきました

本当にうれしかった~~

 

そして、エルフにもお花をいただきました

エルフとお別れしてから、クリスマスの季節が少しさみしい

思い出すからね

 

お花をお供えしながら、エルフも一緒に来てたかな?なんて思いました

少ししんみり

でも、覚えていてくれることに感謝で一杯です

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なクリスマス会ですね。
ヒーさまも、ホステス役ご苦労さまでした。
エルフくんへのお花も綺麗。 クリスマスプレゼントもいっぱいで
嬉しいですね。

あおい家は、今年はクリスマス・・・静かでした。

No title

ヒービーちゃん、たくさんの人、お子ちゃまに囲まれて賑やかなパーティーで、ホステス役ご苦労様でした。
たくさん、お肉やサーモンもらって太ったんですか!?
実は、ポコもクリスマスパーティーの食事やケーキで太りました。
一緒にダイエット頑張りましょう!!
私も頑張ります!!

No title

あおい母さん

エルフのお花、本当にかわいくてうれしかったです
にぎやかな会で、ヒービーはすこしお疲れちゃんでした
でも、楽しかったです

アオイちゃん、早くスッキリしたいですね
新年までにはスッキリしますように!

No title

プーポコママさん

ヒービーは知らない子供だと、ガゥガゥになることがあるんですが
何度かあっている子で、ヒービーをかわいがってくるのでホステス役何とかできました

お写真撮れてないのですが、大きなサーモンがあって、、
ガッツリいただいちゃいました

年末年始、ワンっも人も体重増加シーズンですよね
おいしいもの食べてから、あとでゆっくりダイエット、、、ってできるかな、、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター