ヒー様 DELK君宅、襲撃

公園散歩の後は、都会に暮らすDELK君ちに遊びにいきます

って、勝手にママが決めたんですけどね

 

DELK君のお店はオシャレなセレクトショップです

看板犬修行中だよね

 

 

DELKのママさんに、オヤツ貰う二人

このとき以外は、ずっと激しく動いていて、お写真撮れません

パパさんがDELKパパにお洋服選んでもらってるあいだも

二人は関係無く、ガチャガチャ、、、

DELKパパの選んでくれた素敵なジャケット

なぜかえるふパパが着ると「下町ロケット」

おっかしいな

 

 

隙間に入り込んで、ヒー様を誘うDELK君

めっちゃかわいいわ~~

 

このあと、お馴染みさんのカーム君も参戦

ヒービーもちょっとガウガウしたけど、すぐに慣れて

 

一杯遊ばせてもらって、大大満足でした

ママとパパのお洋服も選んでもらって

楽しい時間を過ごしました

 

また、お邪魔させてくださいね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

靭と言えば・・・DELKですよね~~~(^^)
隙間からヒーちゃんの事を誘うDELKの目よっ!
めちゃ可愛い(~o~)
仲良くおやつ待ちで姉弟みたい♪で可愛いのだ
パパさんかっこいいジャケット買えましたか~?

No title

靱公園て、こんな楽しそうなお散歩コースがあるのですね。
ヒービーちゃん、お洒落だから童話の世界みたい、絵になりますね♪
次回の関西遠征では、エクラもお散歩&ランチ&襲撃コースに参加したいです!
ヒービーちゃんを誘うDELK君のこの隙間芸、地震でもないのに、どういう意味が?
本犬に聞いてみたい(笑)みんなを笑顔にさせてくれる一発芸みたいなものかな?
パパさんが下町ロケット、、、阿部寛みたいってことですよね〜?
写真無いのが残念です(笑)

No title

MADOKAさん

DELK君、ほんと遊ぶの大好き
ヒービーは若いパワーにやられてました

お洋服はね、、
素敵なのたくさんあるんだけど、パパが着ると
変な風に着こなしちゃうんだわ~
本来の素敵さが伝わらない、、

いろいろ選んでいただいて楽しかったです
私も超久しぶりのスカート買いました

No title

アンジュママさん

靭公園、前回少ししか歩けませんでしたものね
バラ園もあるし、結構広いんですよ
で、ワンちゃん多いので、テラス席のお店も豊富なんです
次回はDELK君ちも含めて、ご一緒しましょうね

阿部ちゃんだといいんですが、どう見ても町工場の事務のおじさん風なんです
阿部ちゃんが着るとかっこいいはずなんだけど、、
結局そのジャケットは断念したので、また機会があれば選んでいただいた別のジャケットお写真載せます
あ、、誰も見たくないかも、、ですが

No title

出遅れましたっ><
先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ヒー様&パパさん&ママさんにお会いできてめさめさ嬉しい&楽しかったです♪
ヒービーちゃんのまん丸お目目が可愛すぎてだいぶ見とれてました^^;
超~なれなれしいDELKとも仲良くしてもらってホンっマに顔がニヤけっぱでした^^
ホンっマにありがとうございました。
カームが来てからもおもしろかったですよね♪
お洋服もなに着ても似あいはるから選ぶのもめっさ楽しいです♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
DELK共々めちゃめちゃ楽しみにお待ちしております♪

No title

OKANさん

レス遅くなり失礼しました
突然お邪魔したのに、いっぱい遊ばせていただいて
こちらこそありがとうございました
確かにヒービーはすこしNASH君に似ているかもしれませんね

カーム君にも失礼おば、、
またカーム君飼い主さんにもよろしくお伝えくださいね

DELK店 には普段自分では選ばないようなお洋服があって
とっても楽しみです
スカート、好評でした

また、お邪魔させてくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター