靭公園お散歩とお友達

日曜日はパパさんはゴルフの予定

だったのが、、、持病の腰痛悪化で中止

さいわい、いつもお世話になっている整体のおかげで、かなり良くなったので

ヒービーは遠出のお散歩にいけることになったのです

ママとヒービーはラッキ~

 

 

靭公園です

なんだか暖かいよね

 

 

風も無くてごきげん

少し走るとコートが邪魔です

 

そういえば、去年の今ごろはお友達と来たよね

一年は早いね

 

 

 

お腹がすいてきたのでランチ行きます

何とかギリギリ、テラスでもOK

DBLのテラス席初訪問です

 

 

ボリュームもあって、美味しかったですよ

いい季節には、混みそうな気持ちいいテラスでした

このあと、お友達のところに遊びにいきます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりこちらの方がお料理いい感じですか?
で・・パパさんの腰は大丈夫ですか?
よくなったとありますが・・・無理されない様に~年末はバタバタしますしね(~_~;)

No title

MADOKAさん

昨日は日向は意外に暖かだったのですが
DBLのテラスは日陰でした、、
夏はいいかも

お料理は断然いいです
お味もコスパもいいし、今度行きましょ!!

腰はね~よくなってきてます

何年か前に一度1か月寝込んだことがあって、それ以来調子悪いと大事を取るようにしてます

ご心配いただいてありがとうございました

No title

靭公園懐かしいです~
去年の今頃、、、でしたね~
パパさんの腰痛、無理されませんように。
実はうちのパパもとうとうギックリ腰をやってしまい、
ただ今コルセット生活です(-_-;)
早く良くなってくれないと、おでかけに困る~(ー_ー)!!

No title

プーポコママさん

懐かしいですね
1年たつのがあっという間
ゆっくり時間が過ぎますように

DELK君も立派な成犬になってました

ポコちゃんも元気そうでよかった
あ~パパさん、腰お大事にしてくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター