ヒー様、抜けちゃいました

日曜日

パパさんはゴルフだったので

ママとヒービーはのんびりランチ

 

お店の駐車場に止めて、お散歩してからと思ったのに

さっさとテラス席に進むヒー様

 

テラスで美味しいもの食べられるの、覚えちゃってます

 

少し寒いけど、例年よりは暖かな日曜日

 

と、ここまではよかったのですが

夜の歯磨きタイム

気になっているグラグラ歯、しっかり磨こうと

ママ頑張ったら、、、

ピョーーんと歯が飛びました

びっくり

 

抜けちゃったの、、

 

ヒービーは全然平気

これで、スッキリしたかも

CRPの高くなってる原因の一つかも、、とも思っていたし

ご飯のあと、しばらくは消毒だね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日・・何となく温い一日でしたね
テラス席も全然いけたかも

ひーちゃんのグラグラ歯ぬけちゃったんですね
でもグラグラしていると歯磨きの時痛い?気持ち悪い?
めちゃ嫌がりますよね(>_<)消毒って何でするんですか?
専用のお薬?ペットキッスみたいなのでいいのかな?

No title

こんにちは。^^
ヒービーちゃん、ぐらついてた歯、抜けたんですね。^^
気になるもんね。すっきりしたかな?

過去記事も一気に読ませていただきました。
バタバタしてて久しぶりになっちゃってごめんなさいねm(__)m
根来寺の紅葉、例年ならもっときれいだったでしょうね。
今年はどこも感激するほどの紅葉は期待できなかったみたいだし、来年リベンジですね~。

検査結果も腫瘍ではないということで、ホッとしましたね。
心配事がなくなって、気持ちよくクリスマス&お正月が迎えられそうかな~♪

エルフママさん、もしよかったらブログ10周年のカレンダー
参加してくださいね。^^ パピヨンカレンダーではなくて、ルビーとお友達カレンダーなので、いろんな犬種のお友達に参加していただきたいと思っています。

No title

MADOKAさん

本当に、今年は暖かですね
年末年始もこの調子で暖かいとうれしいのですが、、

歯は抜けるとは思わなかったの
ぐらついてるから、CRP下がらなかったら、まず抜歯と歯石だねと思っていたんです

でも下がったんで、まぁいいか、、って思ってました

抜けた後は、人間と同じ
ネオステリンでシリンジで抜けたところをチューって洗ってます
本犬まったく平気

食べたものが詰まってるんで、もうしばらくは消毒ですね

No title

ルビーままさん

ぐらぐらが抜けてすっきりです
ありがとうございます

だんだん歯が少なくなるのはさみしいのですが、歯が悪いのはエルフの遺伝だから仕方ない、、
できるだけ炎症を起こさないようにといつも歯磨き頑張ってます

体調のほうも落ち着いて、ほんと一安心
ルビーちゃんも回復して本当によかったですね

カレンダーいいんですか?
かわいいパピちゃんの中で、茶犬は存在感ありすぎかも、、
でもうれしいです
ではさっそくおじゃまさせていただきます

No title

よかったですね^^
うちも勝手に抜けてくれてほっとしたのを思い出しました。
えるふママさんのケアバッチシやから羨ましいです~!

No title

OKANさん

そうそう、抜けてくれるとホッとしますよね
まだ、食べると抜けた穴に詰まるようです
本犬嫌がるのw、無理矢理洗浄しています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター