2015 クリパ その1

週末は毎年恒例のパパ、ママのお友達宅にお呼ばれクリパです

今年はホスト宅が変更

でも、今年もワンちゃんもきてねって言ってくださいました

初めてお宅で粗相のないように

 

ヒービーちょっと緊張かな

 

 

一杯食べて、終電まで楽しく飲みましたよ

ママは運転手役なのでスイーツ専門

クレープに苺大福にチーズケーキ

クリパだからいいよね

 

 

ちょっとだけ写ってるピアノは自動演奏します

床はテラコッタ

どんだけオシャレなん!

 

ヒービーは途中で一回お散歩に出て、お着替えして

そのあとはパパのとなりでずっといい子でした

エルフだったら、絶対にテーブルの上狙ってたな

こういう時ヒービーは雰囲気読めるんです

ちょっと親バカでした

 

車で帰宅したら、ヒービーはちょっとお疲れ

ママ達につきあってくれてありがとう

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お写真からも伝わるセレブな匂い(笑)
素敵なお宅ですね~~床がテラコッタっていいなー
ペットにはもってこいですね
お料理も豪華で美味しそう(^^)
ヒービーちゃんは良い子にしてたのですね
空気読めるなんて賢いな~だから少し疲れちゃったんだね
ヴィーは絶対にテラコッタにうん〇してる(~_~;)間違いないわ
ジュはツリーの足元にマーキングかな?うちの2匹のシモ事情悪過ぎ(T_T)

No title

素敵なクリスマスパーティーですね♪
料理もとっても美味しそう。

それよりも、いつも目をひくのが、ヒーさまのお洋服♪
上品で可愛くて、いつもとても素敵で似合ってます♡

No title

MADOKA さん

素敵なお家でした
こちらもチワワちゃんがいるのですが、お客さんが苦手みたいで避難されてました
ヴィーちゃん、そうだわ〜
ウンウン、わかる
その自由さがいいところだもん

ヒービーは内弁慶なところがあって、ちょっと気にしぃなんですよ

エルフもジュちゃんと同じで、ツリーにマーキング
間違いないわ

No title

あおい母さん

ありがとうございます
お洋服は、まるっきりママの好みを
押し付けてます

冬場は保温という名目もあるしね

あおいちゃんもきっと可愛いお洋服似合うと思います
「似合うわ〜〜」と褒め上げて、無理矢理着せてます

No title

ステキなおうちで楽しそうで美味しそうなクリパですね~♪
ヒービーちゃんいい子にしててエライ!!
DELKやったら勝手にいろいろ探検していらんことばっかりしそうです^^;
この時期の甘いモンの誘惑は~(≧∇≦)
…っていつもですけどね^^

No title

OKANさん

甘いもの、、目がないんです
いっつも、「甘いもんばっかり食べて、ご飯ちゃんと食べ!」
と言われてます
(子供か、、)

女の子は意外に要領いいですよね
ヒービーも「私はいい子です」オーラ出してました

エルフは全然ダメ
以前お友達宅でバーベキューお呼ばれしたとき
炭の袋の中に顔突っ込んでましたもん
DELKもきっと同じ系
でも、そこがかわいいんですよね~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター