神戸イルミナージュ

今年も後1ヶ月

有名な神戸のルミナリエも今日からですね

地元なんだけど、人混み苦手で行ったことありません、、、

 

毎年行くのは

神戸フルーツフラワーパークの

「神戸イルミナージュ」

 

平日の夜です

 

こんなに綺麗なのに

空いています

 

しかも、こんなに空いているのに

あちこちから中国語が聞こえるんです

大陸からいらしてるんですね

 

今年は少し規模が縮小されてる?

でも、ワン連れOKで、のんびり楽しめるので大好きです

 

 

えるふママの腕では、これが限界だけど

本当はもっと素敵ですよ

 

 

ヒービーもお散歩を兼ねて、楽しみました

人出が少なくて、来年の存続が心配です

どうか、無くなりませんように

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も行って来られたんですね🎶
たしかに…ルミナリエは綺麗だけど人がすごいですもんね〜〜人間はまだいいとしてワンコは無理ですね^_^;
でもフルーツパークのイルミも綺麗です
目に優しい?(笑)
ヒーちゃんのお散歩も出来て良かった^ - ^
今年は暖冬で寒さも全然マシですね

No title

MADOKAさん

ルミナリエ、寒い中並ぶらしいし、、
神戸の友達に裏からはいる道を教えてっもらったんだけど、それでもワン連れては無理そうでした

フルーツフラワーのイルミ
いいよ~
何しろすいている
平日の夜に行くと、お写真撮り放題です

ちょっと寂しいけど、お散歩にはいいよね

確かに暖冬ですよね
まだお散歩で手袋してないもん
個人的には、暖冬歓迎なんですが、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター