2015秋 紅葉狩り 根来寺

混んでいるところが苦手なえるふ家

でも、紅葉狩りにはいきたい

穴場かな?と選んだのが和歌山の根来寺です

どなたかのブログで、ワンNGとなっていたのですが、

受付でうかがうと、一部の屋内と庭園いがいはOKでしたよ

 

まずヒービーの回復(もう元気だけど、念には念を)をおねがいして

護摩木に名前を書いて奉納

お線香の煙もお腹にいっぱい当てました

で、、肝心の紅葉ですが

今年は寒くならなかったので、赤くならずに枯れそうですとのこと

超残念です

 

 

 

 

 

しっかり紅葉していたら、どんなにか綺麗なのでしょうね

来年、リベンジです

駐車場も広いし、ワンも歩かせて大丈夫

おすすめです

 

この後、ランチに向かいました

「うららの食堂」

 

 

 

ヒービーはこちらのパンケーキが大好きです

寒いきせつ、店内はありがたいですね

 

しかもヘルシーなランチ

ご馳走様でした

 

今日も楽しいお出かけでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター