ツーショット

久しぶりのツーショットです

 

旅犬エルフは虹の橋でも旅してるって

アムル家からのプレゼントです

お写真撮るために額から出しましたが、今は額縁に入ってリビングに居ます

 

エルフ、天使の羽が似合うね

宮島も富士山も行ったよね

 

毎年お別れした12月が来ると、辛くなるけど

今年は、もうぼく大丈夫だから、ママしっかりね

って言ってくれてるようです

 

大事にします

アムルパパさん、アンジュママさん、本当にありがとうございました

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃめちゃ可愛い絵~!!
見てるだけで癒されるし、
エルフ君がめさめさ幸せやったんがわかります。
家宝がまた一つふえましたね♪
ホンマにこんな笑顔で見守ってくれてるでしょうね!!

No title

エルフ君の絵、笑顔が可愛いですね。
天使になって、しっかり見守ってくれているようです。
アムル家からの贈り物で、12月をしっかりと年越しできますように。

ビワドッグのお写真アップ、お疲れ様でした。
やっぱりあそこは食事がすごい!ですよね~
私もまた行きたくなりましたよん。

アムル家、関西に来られてお話尽きなかったのではないでしょうか~
お二人とも頑張っていらっしゃって、これからも応援したいですね!

ヒービーちゃんのCRPの数値、下がってよかったですね。
お薬継続して、さらに数値が下がりますように!!!

No title

先日は、お忙しい中ありがとうございました。
久しぶりなのに、いつも会ってるような・・・関西のお友達に会うといつもそう感じます。
初めて会うDELK君もとっても可愛かったです。
ヒービーちゃんとヴィーちゃんは、姉妹のように仲良しなんですね。
ヒービーちゃん、パパさんが大好きなんですね。
どうしたらパパっ子になるのかアムルパパに伝授してやって下さい。
とても知りたそうでした(笑)
ほんわか優しい笑顔のエルフ君、よく似てて、見てるとこちらまで笑顔になれます。えるふママさんにも気に入って頂けて嬉しいです♪

No title

素敵なプレゼントですね♪
エルフくんが、今でも幸せに暮らしてる様子が伝わってきます(^O^)

いつも皆・・・一緒ですね。

No title

OKANさん

すごくかわいいでしょ
毎日話しかけてます
癒され~~

おっしゃるように、ほんと家宝です
ヒービーもなんかわかってるみたいで

ちょっとウルウルしました

No title

プーポコママさん

我が家の鬼門の12月
アムル家のおかげで、今年は穏やかな気持ちで過ごせそうです
ヒービーが体調崩したとき、また??と思って落ち込みましたが
幸いいろいろな方に助けていただいて、落ち着きました

ビワドッグ、コテージもできてました
コテージには貸し切りのランがついてて、なおよさそうでしたよ
ご一緒できるといいのにね~
予約とりずらいですもんね

いつかのお楽しみにしておきます

No title

アンジュママさん

先日は本当にありがとうございました
エルフの絵に毎日話しかけています
笑顔がかわいくて(親ばか)、とても救われる気持ちです

アムルパパさんへ
パパっこにする方法は、ヒービーの好きなこと(例えば猫を追いかける)はパパ担当、嫌いな歯磨きはママ担当にすることです
アンジユママさんのお許しが出れば試してみたください

No title

あおい母さん

エルフはきっとこんな感じで虹の橋にいるのでしょうね
幸せにいてくれると思うと、とても安らぎます

いつも、一緒ですよね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター