秋のプチ茶犬会

週末、関東の茶犬お友達のアムル家が関西に来られてました

関西の御用は、またアムル家のブログで見ていただくとして、、、

忙しい合間に、大阪の靭公園でお会いすることができました

 

大阪といえば、都会っ子のデルク君

なんか、久し振り~~

ママと一緒に来てくれましたよ

 

ヴィヴィアンちゃん

お写真うまく撮れてなくってごめんなさい

 

寒いので、さんぽも早々に、お店にGOしました

ワンちゃん店内OKの「DBL」です

 

 

アンジュママさんからいただいたオヤツに食いつくヒーさま

一番がっついてるよ~

 

 

みんなで楽しくお茶して

いっぱいお話できましたよ

デルク君もヴィちゃんも、とってもおりこうさんなのに

ヒー様だけ、トイプーちゃんにガンつけてました、、

 

用事があって途中でパパがいなくなると

急にしょんぼり、、

ママはいるんですけど、パパが出て行った方をずっと見てました

 

基本、パパっ子

 

アムルパパさん、アンジュママさん、我が家のしごとのつごうで、バタバタでごめんなさい

また次回はゆっくりと

デルクママ、お仕事抜けて来てもらってありがとうでした

デルクのパパさんが、ご機嫌悪くなってませんように

MADOKAさん、2週続きで楽しかった~

 

みなさん、またご一緒してくださいね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね♪ 
blogで聞いた事があるお名前の飼主さんと、ワンばかり♪

そっか♪ ヒーさま・・・パパっこだったよね(^O^)
ウチのあおいもパパっこです♪
ヒーさまの後ろ姿が切ないです・・・

No title

この日は本当にありがとうございました!!
久々にお会いできてめっちゃ嬉しい&楽しかったです♪
うまうまなオヤツにかっわいい~オモチャも
ホンっマにありがとうございました!
ヒービーちゃんの切なそうな後ろ姿にワシも胸キュン><でした!
可愛すぎてムギュムギュしそうでした(≧∇≦)
ヒービーちゃんもヴィヴィアンちゃんもべっぴんさんで優しくて
DELKも終始ゴキゲンさんでめっちゃ楽しかったです♪
またDELK共々遊んでやってくださいでる~♪

No title

2週続けてお世話になりました(^.^)
久しぶりにアンジュ家にお会い出来て・・・久しぶりにDELKにも
会えてゆっくり色々お話も出来てとっても楽しかったです♪
そしてこの日もやっぱりノーフォークって可愛いと思いました
パパが去った後のヒービーちゃんの背中・・・せつない
トイプーさんですぐに忘れたかもだけど~(~o~)
DELKの天真爛漫な笑顔も癒されたな

No title

あおい母さん

そうです、パパっこですわ、、

こうやって、ずっとパパの出て行ったほうを見てるんです

ま、オヤツがあればふりむむくんですけどね

あおいちゃんも??

No title

OKANさん

いや~~DELKかわいかったわ~
むっちゃ無邪気だし
熟女たちに無視されても、全然KY
そういうとこ好きです!!

お仕事中、付き合っていただいてありがとうございます
靭公園はお散歩にピッタリなので、またご一緒してくださいね

リスさん、もうすぐヒービーにお下がりします
ありがとうございました

No title

MADOKAさん

同感同感!!
茶犬はかわいい~~

表情があるし、言葉がみんなわかってますもんね

毎週でも毎日でも、お会いしたいです

アムル家とも、久しぶりなのに、久しぶりでない感じでした

寒いけど、またお散歩会しましょうね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター