2015秋 ビワドッグお出かけ その5

暖かな日だったので、テラスでランチです

「natural kitchen curel」

昔歯科医院だった古民家をカフェにしています

どんな歯医者さんだったのかな、、、

 

テラスはペットOKです

ランチはなくなっちゃうので、予約がベター

 

 

オーガニック風なヘルシーランチ

ママの大好きなタイプです

MADOKAさん、HIROMIの希望を聞かず、勝手に予約してました

お付き合い有難う

 

 

 

ヴィヴィアンちゃん、ヒービーとずっと姉妹みたいに仲良くしてくれてありがとうね

親戚でお泊りしたみたいな、本当に気楽でたのしいお泊りでした

また、絶対に一緒に旅行しましょうね~~

 

MADOKAさん、ヴィちゃん、そしてHIROMIも、ありがとう

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるふのママさんビワドッグの旅行記のアップありがとうございます
そして2日間ほんっとにお世話になりました~♪
色々お任せで・・そして何にも気遣いの出来ない飼い主で(~_~;)
みんなに可愛がってもらってすごく嬉しかったと思います
パパさんには抱っこで子守していただいて・・・HIROMIには
たーーくさんおやつももらってHIROMIは気がついてなかったけど
一緒にも少し寝てましたよ(^^)
とても楽しい旅行になり良い思い出になりました(~o~)
ヒービーちゃんもヴィーがパパさんに甘えに行ってもお水横取りしても全然怒らないで仲良くしてくれてありがとう❤
ソファーで2匹並んでママさん待ちしている姿がとっても可愛かったな
ガサツな私と自由で煩い犬ですがまたよろしくお願いします♪

No title

MADOKAさん

こちらこそ、急なお誘いに付き合っていただいてありがとうございました
ヒービーが仲良くできる数少ないワンのヴィちゃん
ありがとうね~

ガサツなHIROMIも、犬好きが何よりの取柄なので、今後ともお付き合いよろしくです
ヴィちゃんと一緒に寝てるの、見たかったな
私も爆睡してて、まったく気つかずでした
ざんねん~~

でも、旅行ほんと楽しかったんで、絶対また一緒に行きましょうね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター