2015秋 ビワドッグお出かけ その3

ビワドッグのお楽しみは夕食

ワン達ももちろん一緒にいただけます

しかも、美味しそうなワンちゃんディナーも注文しましたよ

 

 

ワンちゃんディナー

上がヴィヴィアンちゃん、メインがお魚

下のがヒービー、メインが鹿肉です

なんとデザートもついていたのですが、わがまま娘のヒービーは食べませんでした

柑橘系が苦手なのよね~

 

 

人間ディナーも豪華です

これは一部

健啖家のパパとHIROMIは完食でしたが、ママとMADOKAさんには

ハードでした

でも、美味しかったよ

 

本当はステキなバーにも行きたかった

ここも一緒に行けるのです

でもお風呂はいって、お腹いっぱいで無理でした

次のお楽しみ

 

一番にギブしたパパさんの上に、ヒービーとヴィヴィアンちゃんが寝てました

ママはMADOKAさんとゆっくりおしゃべり

静かに夜は更けて、、

今回は4人用のお部屋で、広くてゆったりだし

ビワドッグ超お気に入りになりました

 

まだまだ、朝ごはんに続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー!

豪華!豪華ですねー!(≧▽≦)
ワン用デザート・・・ヒービーちゃんは好き嫌いがあるのですね♪
それはお友達ワンが引き受けてくれたのかな?

あらゆるところにワンがありますね~。
こりゃ、犬バカにはたまりません(*´ω`*)

せっかくワンに優しいお宿ですからお友達ワンと言って
気兼ねなくドタバタ遊んでもらえれば満足ですね~^^

いつか私も行ってみたいなぁ~

No title

マキさん

こちら、犬バカにはたまらないホテルですよ
しかも食事が豪華~~
犬連れ旅だとご飯はそこそこで我慢、、というのが定番でしたが
今となっては、それも昔の話かも、、

ヒービーだけ豪華なご飯(しかも残してるし、、)でエルフが恨んで出てきそうです
でてきていいよ~~

マキさんもぜっひぜひいらしてみてください
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター