2015秋 ビワドッグお出かけその2

土曜日の仕事を終えて、ビューンとビワドッグまで走りました

駐車場に着くと

「ヒービーちゃんですね」とホテルのお姉さんが迎えに来てくれました

犬旅行は荷物多いので、こういうの助かりますよね

 

 

そうなのです

お友達のヴィヴィアンちゃんと一緒なのです

 

しかも、、、、

 

クルト君も来てくれてます

久しぶり~~

 

ヴィヴィアンちゃんも到着

あ~~お隣はMADOKAさんではなく、今回一緒におとまりしたHIROMIです

 

 

ドッグランで、楽しそうに走り回る3人様

どんなに久し振りでも

チームなのよね~

3人様一丸となって、他のワンにガゥてみたり

 

 

お部屋に入っても、動きは止まらず

3歳のクルト君はともかく

7歳のヒービー、9歳のヴィヴィアンちゃんも元気満点

 

この後待望のごはんです

もちろん、顧問のエルフと相談役のジュちゃんも一緒です

みんなが、無茶しないようにもを光らせてます

 

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター