2015秋 ビワドッグお出かけ その1

オフ会で一度ランに行ってから

絶対にお泊りしてみたかったビワドッグ

念願叶って行ってきました

 

お友達のヴィヴィアンちゃんと一緒です

お友達とのお泊りも初めて

すっごく楽しかった~~

 

お写真またアップしますので、よろしかったらみてくださいね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出かけは滋賀のビワドッグにお友達とお泊りだったんですね~!
本編も楽しみにしています♪

No title

ヒービーちゃん、体調が心配でしたが、無事回復して旅行に行けて本当~によかったですね(^o^)
ビワドッグのサンタブーツに入って顔を出しているヒービーちゃんもヴィヴィアンちゃんも可愛いすぎるよ~~~キュン
旅行のお写真、とっても楽しみにしていま~す(^^♪

No title

ヴィヴィアンちゃんとビワドッグに行かれたのですね。
サンタさんの靴に入った写真、とっても可愛くて、思わず笑顔になっちゃいます。
ふたり共、何か訴えてるような瞳がキュートで、たまりませんね♪

No title

ルビーままさん

ビワドッグよかったですよ~~
おススメです

また続き頑張りますので、見てくださいね!

No title

プーポコママさん
ご心配おかけしてます
先生からOK出て、旅行行けました

このブーツ,マドカさんの案です
いいでしょ!

No title

アンジュママさん

ヴィちゃんと初旅行で、楽しかった~~
二人とも、「早くここから出して~」と訴えてます

お写真いっぱいあるのですが、えるふママがさぼってます
頑張って続きアップしますね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター