ヒーさま、ひっつき虫豊漁

夜のお散歩

雨上がりにネコちゃんを追いかけて

 

草むらに突入したらしいですね

 

帰って足を洗おうとしたら、どビックリ

この後、このひっつき虫を取るのに、ママは格闘しました

もっといいもの豊漁だといいんだけど、、

 

それにしても、よだれでお顔がバッチイわ~~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぇぇぇぇぇ~~~~
どビックリ(>_<)
こりゃ大変だっだでしょーー
でもひーちゃんはすっごく楽しかっただろーね(^^)

No title

MADOKAさん

この季節、要注意ですわ

絶対に草むらに入らなかったらいいのだけど、、、

ほぼもれなく侵入しますからね~~

あー、これはブタクサかな~
目の細かい櫛でとかすととれやすいので、まだよい方かも!(笑)
NFはまだ取りやすい!
ウエスティは大変でしたー( ;∀;)
すごく困るのはオオオナモミ!
あれはひどいひっつき虫で、取るのも痛いし(。>д<)

ヒーさま、オナモミには気をつけてね~

No title

ケビンママさん

これがブタクサっていうんですか
アレルギーの出るやつですよね
のみ取りコームみたいなのでとかすと、取れるのですが
結構中のほうまでくっついているんですよ

そうか、、NFTはまだとりやすいほうなんですね

だから、どんどん草むらに入っていくのか、、
うちだけですか??

オナモミはきついですね~
とる時、痛がるもんね
気を付けます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター