クリスマスはどうしよう?

11月も半ば

でも、今日はえるふ家地方は夏日になるそうです

なんだかな~~

 

昨日は「チョコットユウチャ」さんでランチしました

 

 

室内の席も大丈夫だったのですが

気持ちいいお天気だったので、テラス席で

新メニューのカツサンド、めっちゃ美味しい

こちらも、どのランチも

ハズレがありません

帰りにクリスマスメニューを頂きました

 

えっ、もうなの?熟成肉がいただけるらしい、、、

23日は、ワンズも店内歓迎ですって、、行きたいなぁ

あたしのお肉もあるのかしら?(ヒービー)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良、淡路島のお出かけ記事も読ませていただきました~~。
コスモスきれいでしたね~。
やっぱりコスモスって癒されますね。^^
シャンドゥルールさん、テラスが道路に面していないので落ち着くでしょ。お料理もおいしいよね~~。
私もまた行きたいわ。

明日、五条のイベントなんだけど、お天気どうかな~~~。

No title

明石海峡公園のコスモス、すご~く綺麗ですね。
この前の大和路とはまた違った感じで、どちらもステキなお写真ですね。

11月に入って、近所のショッピングセンターにはもうクリスマスツリーが飾ってあるし、忘年会の話があったり、、、まだ先のはずなのに、
もうすぐなんだ~とビックリしています!!
チョコットユウチャさん、
23日は、ヒービーちゃんのお肉もあるといいね~~~

No title

ルビーままさん

コスモス、いいですよね
ちょっとはかなげで、風になびく様子も好きです

シャンドゥルールさん、中庭のお席で、とっても良かったです
パンが特においしかった~

明日、お天気がどうだろ、、
せっかくのお愉しみなのに、どうか降りませんように

No title

プーポコママさん

明石海峡公園、ちょうど満開でした
こちらの公園、お花がなくても素敵なんですけど、満開の時にはなお素晴らしいです

そうなんですよ~
ハロウィーン終われば、すぐにクリスマスって感じ
気がせきますね~~

チョコットユウチャさん、行けるといいな
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター