明石海峡公園のコスモス

文化の日の祝日

大好きなの淡路島にお出かけしました

明石海峡公園

手入れ行き届いていて、駐車場が

必ず空いています

えるふ家おきにいりの公園です

 

コスモスが満開

奈良の風情のコスモスとまた違った華やかな感じです

 

親バカで同じようなおしゃしんですが、、、、

 

 

お花を楽しみます

 

 

タップリお散歩も出来て、ランチに向かいます

ランチもやっぱりお決まりの

ラウーべさん

 

 

店内ワンOKだし、メニューもハズレがありません

ドッグランもあるし

 

少しお買い物をして、早めに帰りました

 

帰りの淡路SA

下りみたいにテラス席があるといいのにな

滅多に寄らないけど、思いました

 

お天気も最高

お散歩もランチも楽しんだお出かけでした

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター