お誕生日会のあとは、、

お誕生会のあと
ちょっと、お茶して帰ろうってことで

今話題の「野島スコーラ」です
本当ならば、景色のいいテラス席がペットOKなのですが
さすがに、暴風のこの日はテラスは閉鎖でした
仕方ないよね~~

s-CIMG0863.jpg

こちらは、もともと小学校だったらしく、校庭の片隅にヤギさんいました

s-CIMG0865.jpg    s-CIMG0864.jpg

ヒーさまは車でちょいとお留守番
ママ達はお茶しました
お味は、、普通です。ハイ

楽しい一日が終わって、お天気が悪かったせいか渋滞もなしで帰宅
いただいたプレゼントですよ

s-CIMG0866.jpg

いつも楽しいお誕生日会、ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~

検診も無事終わりお誕生会でしたか~
↓は今度99の集まりで皆で行くところだよ。同じ歳、エルフ君が誘ったのかも~~
でも99の集まりも一人減り、二人減り~~(;_;)
行ける時に行く!!

ヒービー、改めておめでとう~~v-300

No title

のんママさん

え~~、99で同じところに行くの?
お泊り??
とってもよかったですよ~

不思議だね
エルフがきっと一緒に行きたかったんだよね

のんちゃん、もう直ぐお誕生日よね
誕生日も99の会もエルフの分まで楽しんでね!

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター