ヒーさま 大和路探訪 その3

ランチのあとは、お散歩です

奈良みんぱく

大和民族公園です

こちらの公園、広くて、気持ちよくて、ワンのお散歩にぴったり

ご近所さんがうらやましいです

 

紅葉もはじまっていました

立派な梅林もあるので、つぎは梅の季節ですね

沢山歩いて、ヒービーは途中から抱っこを要求~~

意外に軟弱なんです

ミクエル家、ケビ太家とは、ここでさよなら

このあとヴィヴィアンちゃんのお家に遊びに行かせてもらいました

 

 

我が家のようにくつろぐヒービー

ヴィヴィアンちゃんと、姉妹みたい

 

ヴィーちゃんも、ご機嫌で、えるふママのお友達にべったり

楽しかったのかな

 

ヒービーはヴィーちゃんのおもちゃを全部引っ張り出してました

お片づけもせずに失礼しちゃって、ごめんなさい

でも、また遊びに行かせてくださいね~

 

お天気に恵まれた楽しい秋の1日でした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大和路探訪、ステキですね~~~(*^。^*)
法起寺の三重の塔とコスモスのお写真、とってもステキです!
カフェのお食事も美味しそう~
お天気が良くてよかったですね。
ヒービーちゃんとヴィーちゃんは姉妹のように仲よしですね。
気持ちのいい季節、お散歩楽しみましょうね♪

本当に!
この公園を毎日お散歩できるわんちゃんが羨ましい!

ヒービーちゃんとヴィヴィアンちゃん、姉妹みたい♪
ヴィヴィアンちゃんがすごく嬉しそうなお顔してる~(^o^)
仲良しなんだなーってこのお顔が証明してるよね♪

ケビ太だと、オモチャは全部隠しておいてね!壊すから!ってなっちゃうだろうなぁ…
ヒービーちゃんえらい!!

No title

プーポコママさん

この三重の塔とコスモスの絵、いいですよね~
プーポコ家のカメラなら、どんなにか素晴らしいお写真が撮れるかと思います

ワンの許容範囲の狭いヒービーにとって、安心して仲良くできるヴィーちゃんは本当にありがたいです

お散歩とテラスが気持ちいい季節ですね

No title

ケビンママさん

今度は梅やしょうぶの季節に、また行きましょうね

ヴィヴィアンちゃん、いろいろおうちの中を案内してくれたり、とっても歓迎してくれたんですよ!
「あたしのおうちなの!!」って感じで、ほんとかわいかった~

ケビ太君、破壊魔なんですね
全然そんな風に見えないのにね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター