ヒーさま 大和路探訪 その2

法起寺をあとにして

ランチにむかったのは

「シャンドゥルール」さん

テラス席でイタリアンがいただけます

 

 

とってもオシャレなカフェ

えるふママが一度いってみたくて、マドカさんにリクエストしてました

 

テラスも居心地いいし、ランチも美味しかった~

 

この日のメンバーは、ヴィヴィアンちゃん

 

ミクエル君

今日はイタリアン(ミクのママはフレンチと思ってたらしい)だから

お洒落して来てくれました

よく似合うよ

 

ケビ太君、妹のアラレちゃんと来てくれました

アラレちゃん、お写真なくてゴメンね

 

ヒービーはなぜか群れのリーダーのつもり

みんなを代表して、隣のせきのトイプーちゃんの喧嘩を売りに行って

カフェのママさんに、びっくりされてました

 

 

集合写真

みんないい子に撮れてます

 

でも、、、、、

 

 

こっちの方が個性が出てて面白いですよね

どちらにしても、ヒーさまは妙に落ち着いてますが、、、

このあと、みんなで散歩に行きます

 

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター