ヒーさま、大和路探訪

週末のお楽しみの、お出かけ

パパさんはゴルフだったので、ママとヒービーとお友達と

今週は大和路探訪です

 

ぎりぎり間に合いました

法起寺の三重の塔とコスモスです

 

 

境内も、抱っこでいいですよ~と言っていただきました

 

 

 

ヒービー、表情固いわ

もう、モデルはカンベンですって感じ?

 

 

 

花に埋もれるヒーさま

遠くから見ると、コスモスって綺麗ですよね

 

 

ヴィヴィアン姉さんとツーショット

このお二人さんは、とっても仲良しさんで助かるのです

ヴィヴィアンちゃんは、誰にでも優しいんだけど、ヒーさまが

そうはいかない、、、

この日も、ウェスティのアラレちゃんとガウってました

 

とはいえ、ほぼほぼ平和におさんぽして

つぎはランチですよ

 

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は奈良くんだりまで遠征ありがとうございました〜
私も法起寺とコスモスは初めて行きました
前を通った時にコスモスが綺麗に咲いてるのは見たことがあったけど車を置いて🐶達とお散歩できるとは思っていなくてまた来年も行ってみたいです
それにしても、ひーちゃんいつもちゃんとお座りしてモデルしてるから賢いと思ってたけど今回実物見せてもらって改めてすごいと思った
ジュリアンはジッーとしてくれるけどヴィヴィアンはあの通り…💦あれでも大人しくなった方やけど😥
お天気も丁度良くてほんっとに気持ち良い1日でした〜
いつもお天気に恵まれて、エルフくんをはじめみなワンからのプレゼントですよね🎶

No title

MADOKAさん
ランチやら、お散歩やら、お手配ありがとうございました
法起寺、意外とシンプルに楽しかったですよね~

満開を逃したのが残念だったけど、すいていて逆に良かったのかな
来年もぜひぜひ行きましょうね
今から楽しみです

ヒービーはエルフがお写真撮ってるの見てたから、意外とモデルできるようになりました
でもカメラ目線は難しい、、

お宅にまでお邪魔させていただいて、ほんとたのしかったです
お天気はきっとジュちゃんのプレゼント
だって、エルフは雨男だったから、、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター